
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

朝ごはんとX'mas。




イブですね~♪(/ω\*)

てん。




結局 ツリーを出さずして
100均で見つけたツリーで
X'mas気分(苦笑)





これね、いっちょまえに
ちゃんと、電池でカラフルに
光ります(笑)

虹色に光って きれいですよ~



今朝は旦那さんの御弁当にも
おにぎらず。

鰻のたれに、パセリ、ゴマを
ご飯に混ぜて
半熟目玉焼き&ハムをはさんで。

とろーり、鰻のたれとマッチして
おいしかったです。





食べきれなくて
1つは お昼に。







今日は 仕事休みで

掃除、掃除!!

テレビの線も気になりつつ

毎日使っている
テーブルのお手入れ

久しぶりに、ヤスリで、ゴリゴリ。
艶感もいい感じになったかな?!!


今日は


夫婦ふたり おいしいものでも食べに
外食に行こうかな…(笑)


みなさん、素敵なイブを。
merry X'mas~♪(/ω\*)


 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。

更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

Comments (-)Trackbacks (-) | ブログ

100均*思わず吹き出すかわいい御弁当グッズ。



気がつけば~
12月も中旬…(இдஇ; )


忙しかったとです…(笑)



お久しぶりの内容は…

今月 100均での お買い物編

久しぶりの100均で
ちょっと、テンションが上がったもの(笑)

かんたんに、じゃん。



棚の整理整頓に カゴ
買ってみたのは白のLサイズ。




いつもの、
大人シックなつまようじ(御弁当用)
袋入りで重宝。

あとね、

わたしの中で 大ヒットしたもの
今回は、キャンドゥさん。




おかんのおかずカップ(笑)

これこれ。


ね、インパクトが…(笑)




これ、

毎日の
旦那さんの御弁当に使ってます(笑)


5種×6枚

早く帰ってきて~
(笑)


今日はフンパツやでぇ~
(* >ω<)=3 プー



評判上場です(笑)





詰めるのも楽しいけど
食べ終わったあとも、ね。(笑)



おまけ。
最近おうちごはん。

焦がしにんにくバター炒飯(冷凍)
豚汁
南瓜あんこ

翔君 コマーシャルの炒飯。
これ、ごはんもパラパラ
香りもよくって美味しかったです。




あと、本場の和歌山有田みかん。
お友達から たくさーん。
ありがたや。
太陽の光をたっぷり浴びたみかん。
甘くてコクもあって おいしい。

お肌の老化防止に美容効果
ビタミンC!!
そしてね、疲労回復にも
みかんを食べて 元気に過ごすぞ~♪

週末の
食べ歩きも楽しんでます(笑)


写真ボケちゃったけど
赤提灯風?(笑)

こういう雰囲気のお店がすきで
夜に焼き鳥とビールを。


らーめん屋さん。
この日は 1杯 無料でした。

塩カレーらーめん。
スープカレーっぽいらーめん。

カレーが、さらりとして
さっぱりした
らーめんで おいしかったです。


今年も残り10日ほど…
今週は、クリスマスですね~
今年のクリスマスどうしようかな?!(笑)



寒さも増して
体調に気を付けてきょうも、
楽しい1日をお過ごしくださいね。







 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。

更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 





Comments (-)Trackbacks (-) | 100均*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
