TOPスポンサー広告 ≫ ひさしぶりの濃厚パンケーキ。TOPうちカフェ ≫ ひさしぶりの濃厚パンケーキ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひさしぶりの濃厚パンケーキ。

   





 
むすめが居るときは

よくおやつを作ったけど 大分と久しぶりかも…


   
fc2_2014-09-03_15-39-03-834.jpg

参照したレシピ

Cpicon
サクサク♪練乳でミルククッキー by オレンジリング

がっつり甘いと言うより マイルドの甘みが出て おいしかったです
ブラックコーヒーと 



fc2_2014-09-03_15-22-59-211_20140903155507b3c.jpg


そして、超おひさしぶりのパンケーキ

冷蔵庫にありもので チーズと牛乳を伸ばしてソースにしてみました





伸ばしても濃厚

チーズすきには たまらない うまっ!

チーズ好きの方、ぜひやってみて(笑)おすすめです



お客さんやちびが遊びに来ないと なかなか作ることもなくなったけど

たまにはこういうのも、いいかも


ちょっと食べすぎたかな?(笑)
多めのウォーキングで 少しカロリーの消費をしてこなくっちゃ(汗)



みなさんも、楽しい1日を~






きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングに 参加しています
ぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです  

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
日々の更新の励みになっています










Comment

編集
あじゅさん〜こんばんは(*^^*)
めっちゃ美味しそうなクッキー〜♪
こんな風に焼きたいと思うけどなかなかそれが難しい(泣)
このレシピでやってみます。

パンケーキは作ったことがないので…家でもできるんですね?
でもあじゅさんが作ったこのパンケーキがたべたぁい(*゚Q゚*)
2014年09月03日(Wed) 22:44
nana さん。
編集
こんにちは~!
岡山は、まだ温かいかな?
朝夕とだいぶんと冷え込み寒くなって
半袖だとちょっと寒く秋っぽい感じになってきましたよ~

クッキー、練乳の甘みが甘っ!っと言うより
マイルドでおいしかったですよ~。
袋の中で、混ぜ混ぜして、ざっくり切って
いつも型抜きで、ボロっとなりがちですが
楽チンでした(* ・Д・)/(笑)


パンケーキも、ホットケーキミックスでもOK
小麦粉、ベーキングパウダーなどなどでも ばっちりですよ~
(’-’*)♪
私は、いつもnanaさんのゼリーが とてもおいしそうで…。
とっても綺麗な二層で カフェみたいで
今度ぜひ作り方、教えてくださいね( *'ω'* )
2014年09月04日(Thu) 15:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月06日(Sat) 12:35
ちゃこちゃん。
編集
今日は、暑いね~。
どうしちゃったのか、夏日和で、ふらふらです…(笑)
こんな晴れなら、ソフトの食べ歩きには、持って来いなのにね~
残念ながら、旦那さんが仕事になってしまったよ…(笑)
ちゃこちゃんも、チーズ、やってみて!
とろけるチーズと牛乳があればOKだよ~!
チーズが少し浸るくらいの牛乳を入れて、レンジでチン。
ハイジのパンみたいに、チーズがとろからんとしたらOKだよ~♪
また、報告楽しみにしているよぉ~(・∇・`ゞ うはは…
2014年09月06日(Sat) 15:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月09日(Tue) 13:15
ちゃこちゃん。
編集
ちゃこちゃん。
ありがとうね~。
元気元気(笑)
すっかり元気だよ~。
3連休、なんだか慌しくあっというまに終わってしまったね~。
行きたかったよ~(笑)
来週、時間が取れたら、わたしも、遊びにいってみます~♪
カレンダー通り明日から、仕事よ~!
休みが長いとダラダラしちゃっているけど
今週は、忙しくなりそうな予感(汗)頑張らねばね(笑)
2014年09月15日(Mon) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
