TOPスポンサー広告 ≫ パパッと カフェ風うち飯。TOPうちのごはん ≫ パパッと カフェ風うち飯。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パパッと カフェ風うち飯。







 

仕事がおわってから

友達が突然遊びに来て 一緒に ランチ


fc2_2014-09-02_14-57-47-879.jpg  

 



朝ごはんと旦那さんのお弁当でご飯がなかったので

さっと作れるもので一緒にご飯に、






fc2_2014-09-02_14-58-29-804.jpg 



パンは冷凍パン生地(Pascoのおうちパン工房)を利用して

ちょっぴりアレンジ


フランスパン生地を ちょっと伸ばして捻って


グリッシーニ風にして






fc2_2014-09-02_14-59-05-946.jpg 



定番 和風きのこたっぷりパスタ


鶏ももをバターで炒めて


チキンカレーと。


コーンマヨと 




パリパリパリ~ !!





fc2_2014-09-02_15-00-17-791.jpg



冷凍パン生地のおかげで パパッと 30分程度でできたかな?


簡単だけど、ボリュームがあって満腹 

話が弾んだ あっという間の2時間 楽しかった~♪

さて、夕食は どうしようかな















きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングに 参加しています
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです  

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
日々の更新の励みになっています




Comment

No title
編集
あじゅさん、はじめまして。

ぱぱっと作ったお料理、とってもおいしそ~です!
それに、とってもすてきでお店みたいです。

コーンマヨパンのぱりぱり感が伝わってきます^^
2014年09月05日(Fri) 14:57
べにゆうさん。
編集
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます(〃ω〃)

おいしそうっと言って頂けて嬉しくって…(笑)
ありがとうございます(≧∇≦)
実は、しんなりしちゃうかな~なんて思っていたけど
自分でもびっくりするほどパリパリ仕上げに(笑)+。゚(`-ω-*)bキラッ
2014年09月06日(Sat) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
