TOPスポンサー広告 ≫ 秋だけど、さくらいろ。TOPうちのごはん ≫ 秋だけど、さくらいろ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋だけど、さくらいろ。










ここ数日 気持ちいいくらいの秋晴れ~
週末も、秋晴れで空気もおいしくドライブ日和でした

 



さわやかな秋晴れが続いていて


こんな温かい日に食べたくなる冷たい麺類


写真で うまく色が出なかったけど


きょうは、桜めんと旦那さんのお弁当に詰めた


残りおかずで ひとりご飯に


 fc2_2014-09-01_13-59-03-610.jpg

「春の香『桜めん』詰合せ」
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



桜の香りがふんわりして

麺の練りこまれた葉


季節の中でも、すきな春 そしてだいすきな桜 


色も かわゆす 

   

 fc2_2014-09-01_14-31-27-775.jpg 




桜の季節は終っても


桜を楽しめる 福島の桜めん


さわやか おいしいっ


きょうも温か~ みなさんも楽しい1日を。
 





きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングに 参加しています
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
日々の更新の励みになっています


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月01日(Mon) 20:05
ちゃこちゃん。
編集
ちょこちゃん。

むふふ、この間のルクルーゼ(笑)
色合いが可愛いよね~!(笑)
アウトレット探索たのしかったよ~!(笑)
今週は、むすめちゃんと一緒に、アイスの食べ歩きしたいな~っと
思ったけど、お天気は、どうだろね?
雨じゃないといいな~。
話題のとこへ、レッツゴーです(笑)
また、一緒にお買い物いこうね~
コメントありがとうね。
2014年09月04日(Thu) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
