TOPスポンサー広告 ≫ ハンバーグ丼*コストコ。TOPうちのごはん ≫ ハンバーグ丼*コストコ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハンバーグ丼*コストコ。









きょうのお昼 



今朝、旦那さんのお弁当にも乗せた 挽き肉


わたしも、お昼は、ハンバーグ丼で ひとりご飯


コストコの挽き肉、ちびちびと消費中です


fc2_2014-08-30_13-18-39-302.jpg 
Cpicon 5分でハンバーグ丼!合挽き肉と玉ねぎ炒め by moj




温玉作りに 電子レンジで チンしたけど


いつもは、ゆるゆるな仕上がりだから、ちょっと多めに 20秒


あはは… ぽっこり固めでできあがり~  


fc2_2014-08-30_22-52-46-404.jpg

ハンバーグ丼 さっと作れておいしかったです 


   fc2_2014-08-30_22-43-16-601.jpg   

  

コンベクションオーブンで食パン作りに

コストコで お買い物
平日は やっぱり後ろから来るカートを気にせず
買物が楽なのがうれしい~ 
 またまた子供達とシェアーしてきます 
 

きょうも、お疲れ様でした
明日も みなさん楽しい1日を~











きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングに 参加しています
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 

日々の更新の励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
