TOPスポンサー広告 ≫ うちカフェ*てりやきバーガー。TOPうちカフェ ≫ うちカフェ*てりやきバーガー。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うちカフェ*てりやきバーガー。




きょうは、町内会で

お昼ごはんもすっかりこんな時間



ぱぱぱっと、朝に焼いた ごまパンを半分にして


冷凍ハンバーグにタレを絡ませて


ミニミニ照り焼きバーガーに 




fc2_2014-08-27_15-45-00-238.jpg


スタバのコーヒー ブラックで



fc2_2014-08-27_15-46-02-185.jpg




これから、夜ご飯の支度

 五時半には もうご飯だけど ちょっと食べすぎかな~?


食事前に ウォーキングちょっと大目に頑張ろうかな…(笑)


fc2_2014-08-27_16-11-06-531.jpg 
キャンドゥーでお弁当に いいもの見つけた~♪




みなさんも、楽しい1日を


トラコミュ
手作りおやつとパン

トラコミュ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

トラコミュ
おうちカフェ

Let's cooking!




きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングに 参加しています
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 
日々の更新の励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
