TOPスポンサー広告 ≫ プレートいっぱいのひとりランチ。TOPうちのごはん ≫ プレートいっぱいのひとりランチ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プレートいっぱいのひとりランチ。






昨夜、旦那さんのオムライスで 晩御飯



子供達が、旦那さんのオムライスが大好きで


必ずオムライスは お父さん担当で、腕を振るってくれていて








昨夜の久しぶりのオムライスも やっぱり旦那さん担当



だけど  今はふたり暮らしなのに やっぱり 3人分作っちゃったって


本日は、その残りで、わたしのひとりオムライスで お昼に





 オムライス
 挽き肉とキャベツとピーマンの味噌炒め
 トマト 砂糖漬け
 ブロッコリーポテサラのカリカリチーズ焼き
 グレープフルーツ100%絞りのジュース




Cpicon ブロッコリーポテサラのカリカリチーズ焼き by いつみづLOVE

コンベクションオーブンで チーズをカリカリ寸前まで焼いて
ポテサラを乗せてみました
カリカリチーズとポテサラおいしかった~


fc2_2014-08-26_13-02-52-017.jpg
今朝は 畑で キャベツ、トマト、ししとう、ピーマンが
収穫できました うれしいな~



ルクルーゼ サマーセール最終日
寒くなってきたので 温かみがある色の器を お買い物 
うまく使いこなせるよう、頑張るぞ~




トラコミュ
おうちごはん
トラコミュ
ルクルーゼのある暮らし
トラコミュ
Let's cooking!




きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
ランキングに 参加しています
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 
日々の更新の励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
