TOPスポンサー広告 ≫ パン作りと*100均ぷちっとDIY。TOPうちカフェ ≫ パン作りと*100均ぷちっとDIY。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パン作りと*100均ぷちっとDIY。








きょうは、雨降りの北海道です…








仕事から帰って



パンを焼き始めたころ…





fc2_2014-08-25_16-03-51-031.jpg  
 左・むすめ


「来る時に アジを買ってきて」と 頼まれた週末



きょうのご飯で、三枚卸にされたようです…(笑) 


fc2_2014-08-25_17-11-05-352.jpg

 



わたしは、ひとりご飯で








冷凍していたキーマカレーを使って カレーパンにしてみました





トラコミュ
料理&お菓子&パン@手作り

fc2_2014-08-25_15-58-35-941.jpg 





後は、お芋パイ  


カレーって中毒のように
食べても食べてもすぐ恋しくて(笑)



fc2_2014-08-25_15-59-19-303.jpg



雨降りの今日は これも仕上げ…






使ったのは、ドライバーとボンド
セリア ミニ黒板 100円
セリア インテリアウォールバー 100円
残っていた セリアのフレームシール 一枚
(写真の下に見えているインテリアウォールバーに付いてる フレーム) 





fc2_2014-08-25_15-56-15-190.jpg 








完成した セリアの黒板  



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

 

学校みたい…




材料費 200円で ミニ黒板完成

 
ボンドでくっつけるだけで
製作時間も20分程度かな~♪




トラコミュ
*100円セリアのリメイク雑貨*

fc2_2014-08-25_15-56-48-875.jpg 





インテリアウォールバーに付いていた三角の金具は 再利用♪



黒板上 両端に、ねじで




ぶきっちょながらも

作ってる過程か楽しくって楽しくって♪



fc2_2014-08-25_15-57-21-659.jpg
上・セリアのミニ黒板
下・キャンドゥーのミニ黒板
厚みが違いますね~!!



きょうは旦那さん作 オムライスで晩御飯
のんびりさせてもらっています




きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 
日々の更新の励みになっています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月25日(Mon) 22:45
編集
コメントありがとうございました(・ω・`*) アリガト。
黒板+インテリアバー?切ることもなくサイズがぴったりでした!
だから接着だけで出来上がりましたよ~。
ただ、ボードに歪みがあったので、ボンドを付けてから
洗濯バサミで抑えること1日ほど放置かかりました(°Д°;
色は、緑、黒があって、私は、黒にしてみました。
見つかるといいな~。
2014年08月26日(Tue) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
