TOPスポンサー広告 ≫ 100均*セリアのぽんぽんをかわいくリメイク。TOP100均* ≫ 100均*セリアのぽんぽんをかわいくリメイク。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均*セリアのぽんぽんをかわいくリメイク。




セリアの色合いが綺麗な ぽんぽんボール


薄いパステル調のものと濃いもの
2種類ゲト






にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

fc2_2014-08-24_15-04-47-221.jpg
写真は、薄いパステル調のぽんぽん ボール






2種類で、簡単リメイクで


デコランド風に…


こんなものを作ってみました・・・






トラコミュ
*100円セリアのリメイク雑貨*

 
fc2_2014-08-24_15-00-39-892.jpg 


こんな感じに並べて 縫って


かわいいコースター ?鍋しき?に



fc2_2014-08-24_15-01-17-001.jpg 
トラコミュ
おうちカフェ








ちょっと 不恰好…










fc2_2014-08-24_15-02-01-837.jpg 



試しに マグカップを・・・

安定性もしっかり



fc2_2014-08-24_15-03-08-910.jpg 



さっそく、午後のおやつタイム。


野菜チップと。




ほんわか気分、ごちそうさまでした



きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 
日々の更新の励みになっています
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月24日(Sun) 18:30
編集
遊びに来てくださってありがとうございます。
カラフルな色合いが目に入って
並べてみたら、ますます可愛く見えて…(苦笑)
少しきつめに ぎゅっと絞っていった方が
しっかりした形も保てるかと思います(⌒‥)))) ◎
出来上がるのが楽しみですね!
2014年08月26日(Tue) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
