TOPスポンサー広告 ≫ カリカリ~濃厚海老トーストTOPコンベクションオーブン ≫ カリカリ~濃厚海老トースト

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カリカリ~濃厚海老トースト




北海道は、きょうは雨 

お盆明けから急に気温も下がって

秋っぽい夜を過ごしています




トラコミュ
超!かんたんレシピ

fc2_2014-08-19_17-38-30-890.jpg 
敷島製パン株式会社 (米粉入り食パン)
株式会社ピエトロ(スパドレ 海老クリーム) 



海老を細かく叩いて

玉葱も細かくみじん切り

そこへ

ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ 海老クリーム を

混ぜて 塩コショウ にんにくを少々

4等分したパンに具材を乗せて

オーブンで、カリッとなるまで 230度 8分程度


できあがり~




トラコミュ
Let's cooking!

fc2_2014-08-19_17-37-54-551.jpg

トラコミュ
料理、クッキング




上に 自家製のドライパセリを散らして。

パリパリ食感と濃厚海老 うんま~


だんなさん一言

「うん、うまいよー


よかった(笑)


秋の夜長~の一杯楽しんでいます♪








いつも あそびに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけると嬉しいです。

まいにちの更新の励みになっています

 にほんブログ村 料理ブログ
 にほんブログ村 おうちカフェ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ 



    
[PR]  Pascoファンサイトファンサイト参加中





スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさん〜こんばんは(*^^*)
北海道は涼しいんですね〜。
岡山は今日はほんとに蒸し暑かったです(泣)夜になってももエアコンなしでは暑いんですよ。
いいなぁ〜北海道*:・✿*
絶対いつか行ってみたい(*゚Q゚*)

あっ…このエビトースト‼︎
我が家の海老大好きな娘に写真を見せたら、叫んでました(笑)食べたい〜って(*^^*)
あじゅさんの料理のレパートリーの多さと気取らないのに、でもめっちゃおしゃれなこのセンスは、私には絶対真似出来ないです。

見てるだけて幸せ〜╰(✿´⌣`✿)╯
もちろん食べれたらもっと幸せですが(笑)

エビ繋がりで、えびせんでも夜食に食べます(笑)


2014年08月19日(Tue) 21:12
nana さん。
編集
岡山は、まだ温か~なんですね~
北海道は、朝夜が ちょっとひんやり寒くなってきました
暑さが苦手な私には、一番すごしやすい季節かも…(笑)
岡山から来ると気温の差で、風邪を引いちゃうかも…∑(・Д・・)

エビトースト‼
むすめちゃんから食べたい~って言って貰えて、嬉しい!(笑)
でもでも、私、レパートリーもそんなにないし
結構、偏ったものがすきかも(; ・`д・´)うはは…(笑)
嬉しいけど、そんなに誉めすぎると上せちゃいます…(汗)

あぁ~、なんだか、えびせんと聞いて…
わたし、大きな海老の丸い煎餅が大好きなんですが
食べたくなっちゃいました…。
あぅ、買いにいっちゃうかもε=ε=(*≧▽)ノノ 笑
2014年08月20日(Wed) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
