TOPスポンサー広告 ≫ ミニトマトとミニピーマン。TOPブログ ≫ ミニトマトとミニピーマン。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミニトマトとミニピーマン。







道路も混み混みっとしてきて


お盆休みを実感しています…(笑)


そんな混み混みちょっと前


アウトレットで こんな野菜の収穫をしてきました…


見てるだけでも可愛いい 
トマトとピーマン


かわいすぎる…


オーブン、電子レンジもOKなココット


一番になにを作ろうかな…



fc2_2014-08-13_22-21-31-732.jpg





ひとり暮らしの

貧血むすめに ただいま、鉄分が摂れる食材で…






fc2_2014-08-13_22-35-49-975.jpg   



ヘム鉄で貧血予防にレバーを食べさせる強化中です… 

女性の貧血って多いですよね…

むすめは 自覚症状がなくって このないのが怖いな~って

少しずつでも 改善に向けていかなくては、ね  




   












お休み中は、お天気も良さそうですね~
あっという間の1週間になりそうですが
みなさんも、楽しいお休みを~


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
まいにちの更新の励みになっています
ぽちっと応援に感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさん♡こんばんは(´◡`๑)

めっちゃ可愛いピーマンとトマトですね〜*:・✿*
これにあじゅさんがどんな美味しそうなものを盛り付けるのか?今から楽しみです。
あっ娘さんは貧血ですか?
あじゅさんの愛情いっぱいの料理で貧血も絶対治っちゃます꒰ღ˘◡˘ற꒱
2014年08月14日(Thu) 19:58
nanaさん~。
編集
こんにちは~。
あっという間にお盆休みも終わってしまいました(´・ω・`)
nanaさんは、週末ゆっくりできましたか~?
そうそう、娘ちゃん貧血でレバーを食べたり、ジュースを飲んだり
頑張ってますよ~
でも、やっぱり自炊で不規則になりがちみたいです (´`@)…

トマトとピーマン… 
とりあえず、毎日眺めるのを楽しみなっているけど…
ずっと飾ったままに… ?゚。(;>人<`)(汗笑)
2014年08月18日(Mon) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
