TOPスポンサー広告 ≫ ル・クルーゼ レクタンギュラー・プレート とパンと。TOPうちのごはん ≫ ル・クルーゼ レクタンギュラー・プレート とパンと。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ル・クルーゼ レクタンギュラー・プレート とパンと。






水槽のお水を足した途端


昨日は、地震で ガタガタ…  お水が~っと ひんやり…(苦笑)


ひさしぶりの地震に どっきりでしたが





今朝は 台風の影響で 風が ぴゅんぴゅん

雨が ざぁーざぁー 

まだ、風はあるものの、だいぶん天気も落ち着いてきました 



にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!

 

fc2_2014-08-11_16-10-12-851.jpg


てけてけ・・・・



昨日は、久しぶりにパンを焼きました



ハム&卵パン

おいものパイ


あたたかいうちに だんなさんとお昼にいただきました




卵をたっぷり乗せているので

結構なボリュームに






にほんブログ村 トラコミュ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

fc2_2014-08-11_16-08-57-908.jpg  





チョコパイも焼きました



ほくほく、熱々





長く悩んで セール期間に思い切って購入した




ずっしりした重みがある
Le Creuset ル・クルーゼ レクタンギュラー・プレート ホワイト
にのせて



ルクルーゼ やっぱりかわいいな~



いまは、まいにち、料理を乗せて 眺めて楽しんでいます…(笑)






fc2_2014-08-11_13-32-21-680.jpg 



いま、流行のメイソンジャー




届いてびっくりしたけど、結構がっちり体系のどーんっとした構え(笑)




fc2_2014-08-11_13-31-45-557.jpg



でも、暑い日には、たっぷり大好きな紅茶や烏龍茶を 


たっぷり頂けています~



この夏、色合いの綺麗なジュースをたっぷり入れて 楽しむぞ~













いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっと応援に感謝 
まいにちの更新の励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさん♡こんばんは(*^^*)
地震…大丈夫だったみたいでよかったです。
娘さんも帰ってこられて、楽しい時間を過ごしてますか〜?*:・✿*

しかし…なんだなんだ〜?この岡山の田舎では見たことのないようなおしゃれなパンたちは♡
私はパンが作れないから、ほんまに心の底から尊敬です。
家でパンが焼けるなんて〜あの匂い♡想像しただけでもお腹空いてきました(笑)
この食器たちも、あじゅさんにつかってもらえて、とっても幸せもんじゃな(*^^*)

あっそれから…
あじゅさん〜私も♡
あじゅさんが岡山や小豆島に旅行にくることがあれば、ぜひぜひ声をかけてください(*^^*)

私もいつか…北海道に絶対にいきます(σ≧∀≦)σ



2014年08月11日(Mon) 21:43
nanaさん。
編集
こんばんは~!

娘は 毎日 地元に戻って 友達と約束があって
パタパタしていますが、私は、のんびり美容室にいったり
仕事がお休みで、のんびりのんびりすごしています…(笑)

パンは…
パスコさんの冷凍パン生地を利用して解凍して
自分で好きな形に成型して具材を挟んだりして
楽しんでいるんですよ~! 
自分好みに いろいろ作れて気に入っていて…(*´-`*)

道路の渋滞を見ながら お盆休みを実感中です…←ちょっと違うかな…?(苦笑)
2014年08月13日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
