TOPスポンサー広告 ≫ どうぶっちょ。TOPうちカフェ ≫ どうぶっちょ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

どうぶっちょ。




雨続きの今週 


寝苦しい夜も続いていますよね~  









3時のおやつに 






かわいいお菓子をみつけて (/o\)



久しぶりのお菓子のパケ買いしちゃった(笑)



fc2_2014-08-08_12-37-33-130.jpg 





東鳩のどうぶっちょ


どう・・・ぶっちょ? 





fc2_2014-08-08_12-38-00-264.jpg






ちいさいお子ちゃまは、喜びそうな

くまちゃんとワニの2種が、ぎっちり



コンポタみたいな味に感じたけど 



サラダ味の もふもふした食感



ごちそうさま~









いつも遊びに来てくださってありがとうございます
読んだよのしるしに
ぽちっと足跡を残していただけると嬉しいです
まいにちの更新の励みになっています
にほんブログ村 料理ブログへ 



スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさ〜ん。こんばんは*:・✿*
どうぶっちょ…名前もそのものも可愛いですねっ。私も探してみよっと。
それとそれと…あじゅさんは北海道なんですね?いいなぁ(*^^*)
私一度もいったことないんです(泣)
旦那さんも息子も行ったことあるし、娘も来年修学旅行で行くと思うし…
もしや家族で私だけ行ったことがないってことになります(泣)
いつか必ず行きますo(*>▽<*)o

あっもう一つ…
なんも説明してないんだけど…
実は我が家は上が息子なんです。
高3の息子と高1の娘です。
息子は受験生なんですよ〜。
でも私はよく分からないからほったらかしです(笑)

あじゅさんはお盆とかはどうされるんですか?ご家族とお出かけかなぁ?

私はカレンダー通りのお堅い仕事なので(笑)あまり予定を入れてません。息子が受験生なので遊びに行けるかなぁ?(笑)
実家が小豆島なので、少しでも帰れたらも思ってます。
なんか…すごくおしゃべりしてしまいました(*゚Q゚*)

いつもここに来るのが楽しみです。

でもほんまにほんまに長々と失礼しました*:・✿*
2014年08月08日(Fri) 21:32
nana さん。
編集
おはようございます~e-69
息子君は おにいちゃんになるんですね~!
私の勝手な妄想で弟君だと思っていました…(笑)
そして受験生なんですね~
もうそろそろ、願書だったり忙しくなってきますね~
お休み中は がっちり勉強かな~?
うちの娘も、去年受験生だったんですよ~(*・_・*)ゞ

お盆は、お天気次第になりそうです(’-’*)♪
今日から娘のみ戻るので 要望は、色々あるようで…(笑)
数日はまた振り回されそうです|д・) ソォーッ…

私は、北海道生まれの北海道育ちで北海道から出たことがないのですが
nanaさんは、実家が小豆島なんですね~!
オリーブで有名なところですよね~!
自然がきれいな印象があって…ヽ(≧▽≦)ノいいな~!
北海道にいらっしゃるときは、ぜひお声をかけてください
v(・Д<*)ピース☆
2014年08月11日(Mon) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
