TOPスポンサー広告 ≫ うちカフェ*オニオンエッグ。TOPうちのごはん ≫ うちカフェ*オニオンエッグ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うちカフェ*オニオンエッグ。




きょうは、旦那が講習会なので、またまた ひとりご飯。
でも、仕事から帰って のんびりご飯支度できるのもうれしいな~(〃▽〃)



にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ



LINEcamera_share_2014-04-16-15-24-20_2014041615320623b.jpg


きょうも イングリッシュマフィン~(*>艸<)

この間から作ろう!って思っていた オニオンエッグ


イングリッシュマフィンには、うすーく、ガーリックバター

くるんっと丸くって、かわいい~オニオンエッグに すりおろしたきゅうりを添えて ♡


Cpicon 簡単☆まあーるい*丸い!オニオンエッグ by YunoChamio
Cpicon ✿ブロッコリーのおかかマヨ和え✿ by annnnn








2年程使用しているオイル。
今日も、玉葱炒めに。
油切れが良くって
体にも優しく揚げ物もカラッ
仕上がりも良いです。


2014-04-16-11-06-47_deco.jpg 


ブロッコリーのおかか和え
オレンジすりおろしジュース



きょうは、ちょっと風が強くって、肌寒い~(=д=。)
ストーブの前でぬくぬく


  

かわいいな~♡





いつも遊びに来てくださってありがとうございますv(・∀・。)

読んだよ~の印に
ぽち~っと応援して頂けると励みになります(*>艸<)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



Comment

編集
オニオンエッグって、
初めて聞きました〜( ´ ▽ ` )ノ

すごぉ〜い、美味しそう♪

あ、今朝真似っこしてイングリッシュマフィンのフレンチトースト作りましたよ♪

これもレシピに入れておこ(^ ^)
作るコツとかありますか♪
2014年04月16日(Wed) 14:10
suさん。
編集
> オニオンエッグって、


クックパッドのメルマガが見て、これは…!って v(・∀・。)笑

イングリッシュマフィンのフレンチトースト
中に 染み込むまで ちょっと時間がかかるけど
パンが しっかりしていて 美味しいよね~(〃▽〃)

コツ?
オニオンかな? 静かに卵を落とすこと!かな…(*>艸<)うふっ
2014年04月18日(Fri) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
