TOPスポンサー広告 ≫ アンティーク小瓶のお洒落な…♪TOP生活雑貨 ≫ アンティーク小瓶のお洒落な…♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アンティーク小瓶のお洒落な…♪









これ、な~んだ~?

(笑)





fc2_2014-08-02_13-03-36-438.jpg     
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




琥珀色のこのボトルはね…
 


AROMA REGALOさんの


アロマレコルト ナチュラルアロマルームスプレーなの。

 

琥珀色のアンティーク感が ものすごーく好きだけど
タグも、お洒落で スプレーなのに
 
インテリアとしても、どこに置いても このナチュラル感がたまらないほど
存在感もあって とっても、お、お洒落でしょ?  
眺めるのも楽しくなる小瓶に キュン ♪




 

アロマレコルト ナチュラルアロマルームスプレー
 フレッシュシトラス【Fresh Citurs】


わたしが使っているのは


中身も「国産」原料すべて植物性100% というこだわりある
ナチュラルアロマルームスプレー


オレンジスイートにレモン
グレープフルーツをブレンドされた香り

 
フレッシュシトラス   





 fc2_2014-08-02_13-35-48-541.jpg  
 





まいにち 暑い日が続いて 夏本番って感じのこの頃…
だらだら、だらだら…(苦笑)


 


このスプレーを 扇風機に リボンをつけて

シュッと スプレーを ひと吹き



   





fc2_2014-08-02_13-32-54-321.jpg   






 
さわやかなレモン、その後にオレンジの香りもあって

爽やかさも自然で 素材そのままの新鮮な香りって感じ。
いまの季節にさわやかでぴったり


のんびり週末 ほんわ~り癒され中です


みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね












いつも あそびに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけると嬉しいです。

まいにちの更新の励みになっています

にほんブログ村 雑貨ブログへ


アロマレコルト紹介ページ
 




 




Comment

編集
おはようございます(*゚▽゚*)
なんて素敵な生活〜*:・✿*
我が家とは空気も違う気がします。

アロマかぁ♡気になりながら全く使ったことがないので(泣)

写真見てるだけでも爽やか〜です♡
2014年08月03日(Sun) 10:43
nanaさん。
編集
こんにちは
台風が来ていてテレビを見ていると雨が…
nanaさんのところ、雨は大丈夫ですか?
北海道も、今晩から しばらく雨続きになるようです(;´・д・)=3ハァ

夏のジメジメ
さわやかな香りで涼んでいます (〃ω〃)
2014年08月04日(Mon) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
