TOPスポンサー広告 ≫ キーマカレーdeランチ。TOPコンベクションオーブン ≫ キーマカレーdeランチ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キーマカレーdeランチ。





コメントと共に操作を間違えて
削除をしてしまい、も一度(>_<)
ちゃこちゃん、ごめんなさい


fc2_2014-08-01_14-51-28-386.jpg

にほんブログ村 トラコミュ おうちでごはんっ!!へ
おうちでごはんっ!!





今日は、作り置きのキーマカレーで ひとりランチ 




収穫したトマトも一緒に入れて


辛さの中にも、フルーティさが…


カレー大好き~



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨やガス調理器具 へ
キッチン雑貨やガス調理器具 

コンベクション




また
コンベクションオーブンで
手羽焼きに


柚子こしょうの手羽焼き

お醤油 大匙1
みりん 大匙1/2
ゆずこしょう 適量


袋の中で 調味料を 混ぜ合わせ揉み込み
お肉に漬け込んで 冷蔵庫で1時間寝かせてから

230℃ 10分片面ずつ焼いて出来上がり~ 


こんがりいい色に~


にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング

fc2_2014-08-01_14-45-32-121.jpg
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん




余計な油が落ちて 皮も、ぱりっぱりーっ

柚子こしょうの後味の辛味と 香りがいい~
ビール飲みたくなっちゃうな~(笑)

こんな暑い日は、ぐびっと、ぜったい うまいよね~
 

ピリ辛手羽焼きは お酒のつまみに







いつも あそびに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけると嬉しいです。

まいにちの更新の励みになっています

にほんブログ村 料理ブログへ



 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
