TOPスポンサー広告 ≫ ホットケーキミックスで簡単おやつ。TOPうちカフェ ≫ ホットケーキミックスで簡単おやつ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ホットケーキミックスで簡単おやつ。






まいにち暑い日が続いていますね…



夏の楽しみ きょうは、豊平川の花火大会もありますね~ 



暑い昼間は、冷たいもので ちょっと一息 







ホットケーキミックス マーガリン、牛乳を使って
 簡単おやつに




ジャムやハニーバターを出してみたけど



ミックスだけで充分 甘みがあったので そのままで。












左は コンベクションオーブンで 170℃ 5分程
右は オーブンで12分ほど試し焼き





コンベクションオーブンは、焼きあがりが早く
外側がパリッと仕上がって 中もふんわり 食感やわらか 



夏祭りの季節ですね~
さ、きょうは、町内会のお手伝いに。
がんばらねば







きょうも、遊びに来てくださってありがとうございました
読んだよ~のしるしにぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 
日々の更新の励みになっています

にほんブログ村 料理ブログへ 





Comment

編集
こんばんは*:・✿*
ホットケーキミックスで作ったようにはみえません。
とってもおしゃれ〜(*゚▽゚*)
2014年07月28日(Mon) 21:33
nana さん。
編集
こんにちは~

嬉しいお言葉…( 〃..)
実は、スコーンを作ろうかと作り始めたのですが
厚みが足りず、ソフトクッキーのような感じに…(*>艸<)キャァッ
2014年07月29日(Tue) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
