TOPスポンサー広告 ≫ 暑い日もおいし。TOPうちのごはん ≫ 暑い日もおいし。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

暑い日もおいし。





天気が悪い日が続いて 偏頭痛に泣かされたけど

きょうは、すごく蒸し暑い… 


コンベクションオープンで 食べるだけ

簡単なパンを作ってみました… 


まんまる、コロン!


カリッと ふんわり…(笑)







fc2_2014-07-24_13-32-26-299.jpg 





なかなか いい感じに ふんわ~り 焼けました 





にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

 fc2_2014-07-24_13-35-21-934.jpg
にほんブログ村 トラコミュ ルクルーゼのある暮らしへ
ルクルーゼのある暮らし

クックパッド×ファミマコレクション




さっそく準備開始♪
焼けたパンは、手で 適当に ちぎって


ファミマコレクションのクリームシチューをかけて


とろけるチーズと昨日収穫した アスパラを乗せて


チン


できあがり


fc2_2014-07-18_16-30-27-730.jpg 




ファミマコレクション


種類の多さにびっくりだけど


物が豊富で なんでも手に入りそう 







にほんブログ村 トラコミュ おうちでごはんっ!!へ
おうちでごはんっ!!

fc2_2014-07-24_13-35-56-015.jpg 




パンもヒタヒタ


クリームシチューは、具沢山で優しい味


さわやかで おいし~

まいにちキウィーを1個食べるのが 日課 






残っていた はんぺんで
Cpicon ●はんぺん梅だんご● by naonaos
梅と大葉の香りがマッチしてほんのり酸っぱくおいしかったです
暑い日の 梅干は元気が回復




fc2_2014-07-22_18-56-55-117.jpg 


生地を冷やさず慌てたクッキーは 型から抜けず




見た目は 悪いけど 味は、ばっちり ←ちょっとフォロー(苦笑)



久しぶりのクッキーは ボロボロ 


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

fc2_2014-07-22_17-29-36-877.jpg 
ナチュラルキッチンもだけど100均のクッキー型かわいいものが多くって

このビスケット型も、 ビスケットのギサギザがかわゆいですよね 








きょうも遊びに来てくださってありがとうございます。
日々の更新の励みになっています


にほんブログ村 料理ブログへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
