TOPスポンサー広告 ≫ 100均カフェ雑貨*ひとりカフェランチTOPうちカフェ ≫ 100均カフェ雑貨*ひとりカフェランチ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均カフェ雑貨*ひとりカフェランチ








連休中 心配だった天気も晴れに変わり


小樽の海で、 おいしいものを食べて ちょっぴり 遊んできました


fc2_2014-07-21_14-39-01-045.jpg





むすめも、送り届け


旦那さんも仕事なので きょうはひとりランチ 





  fc2_2014-07-21_17-55-48-046.jpg




久しぶりに パンを焼いて



むすめに少し持たせ 残りのパンで カフェ風に 





にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

fc2_2014-07-21_13-38-52-949.jpg
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。






パンには、ハンバーグと嵌っている カレー焼きそばを挟んで



いつものりんごの果肉いりヨーグル



アイスコーヒーラテで。



夏には、アイスコーヒーラテ 



コントラストも綺麗で 涼しく おいしいですよね



わたしは、牛乳多めで 砂糖なしがすき









 下には、セリアの 紙のランチョンマット


おしゃれなエッフェル塔の絵手紙風のデザインが渋いです



そして、こんなダイソーのキラキラのスプーン







にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

fc2_2014-07-21_13-44-01-103.jpg 




かわゆす…  (笑)




にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

fc2_2014-07-21_13-42-38-992.jpg 






きょうは、気分転換に


セリアのシールを 壁にぺたぺた







にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

fc2_2014-07-21_13-45-40-143.jpg 





なんとなく、見慣れた景色も、ちょっと違って見えて  





fc2_2014-07-21_17-55-19-871.jpg  









気兼ねなく、ぷちっと お部屋のイメチェン 完了~


すっきり 








いつも遊びに来てくださって ありがとうございます

連休最終 みなさん、楽しい休日を  
にほんブログ村 料理ブログへ



Comment

No title
編集
キラキラスプーンと、
ウッドプレートの素敵なコラボにメロメロです^^

こんな可愛いランチプレート、
ぜひ真似っこしたいな♪
2014年07月21日(Mon) 15:21
su ちゃん。
編集
suちゃんのランチプレート
すごく好きだよ~! …愛の告白みたいだね…(笑)
キラキラスプーン、かわいいよね?(*>艸<)
2本で100円だし( 〃..)
ぜひsuちゃんのプレートにも♡
2014年07月21日(Mon) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
