TOPスポンサー広告 ≫ イングリッシュマフィンdeフレンチトースト?TOPうちのごはん ≫ イングリッシュマフィンdeフレンチトースト?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イングリッシュマフィンdeフレンチトースト?







雨が降るのか、ちょっと気温が高く
きょうは、生暖かい感じ・・・



朝の7時を過ぎると、旦那が この頃、そわそわ、そわそわ、そわそわそわそわ




そわそわし始めると 丁度 メール音


旦那 「むすめか?」

わたし 「うん、そうみたい!」


グッドタイミングだなー(〃▽〃)

むすめメール(笑)







2014-04-15-10-55-41_deco.jpg
上・タイル  下・ポロック





お値段も お手頃で 大好きなブルー

種類は、10種類位あったかな~?






このごろ、気に入って、出番が増えている 器

natural69さんの

波佐見の焼 swatch 長角皿


2014-04-15-10-54-31_deco_2014041514264399d.jpg 





入荷されても、人気があって すぐに売り切れの状態が続いていますよね~(*´>д<)


薄い器で、表面が、光沢感があって つるんっとした輝きが・・・



そして、わたしが想像していたより大きさもあって

お魚だけじゃなく、使い道は、いろいろありそう(=艸=。)







2014-04-15-10-48-53_deco.jpg 



きょうは、このポロックにパンを乗せて、お昼に~。


これ、イングリッシュマフィンなの(*>艸<)

食パンの変わりに イングリッシュマフィンに卵液を吸い込ませて
フライパンで、ジューっと♡





2014-04-15-11-00-09_deco_20140415133553fcd.jpg 





お砂糖を入れなかったので、メイプルを乗せて。


甘さ控えめメイプルなので

くどくなりすぎず(=艸=。)



2014-04-15-10-50-19_deco.jpg 




ベリーの酸味のパンチが よかったかな~(*`艸´)ウシシシ



ふたり飯もふたり暮らしも、大分と板についてきた この頃
晩御飯の支度も、こんな時間なのに、もう完了 (*>艸<)


   









いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*>艸<)
読んだよ-の印にポチっとしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Comment

編集
私もイングリッシュマフィン大好きです。
\(^o^)/
何でも合うし、美味しいですよね♪
お皿、とても勉強になります( ´ ▽ ` )ノ
柄物のお皿が欲しいんですよね〜♪
2014年04月15日(Tue) 20:29
suさん♡
編集
イングリッシュマフィンおいしいですよね(*>艸<)
冷蔵庫に、常備中で…(笑)

柄物のお皿 なんだか料理がおいしそうに見えたり
ちょっとのポイントで  
なんか違う風に見ちゃいますよね~(〃▽〃)ふふ…
でも、うちで良く使うのは
アカシアプレートが多いかも(笑)
いいですよね~木製も♡
2014年04月16日(Wed) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
