TOPスポンサー広告 ≫ ワイン気分で乾杯TOPうちのごはん ≫ ワイン気分で乾杯


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ワイン気分で乾杯








今日は、仕事から帰ると


「 お母さん、お帰り~っ! 」


久しぶりにむすめが帰っていました…

明日から 3連休なんですよね~



慌てて、冷蔵庫から、バタバタ食材を出して今日ご飯 




 






きょうは


ででんっ



ワイン… 嘘です…  (笑)




fc2_2014-07-18_13-43-20-048.jpg 
 











fc2_2014-07-18_13-41-33-976.jpg




このジュースは

コンコードという赤ワイン用の品種の葡萄だけを搾ったストレートジュース 



旬の葡萄を、一つ一つ丁寧に種や枝を取り除き




皮ごとぎゅ~~っと搾り



合成着色料・保存料は一切使用していない




長野県産の葡萄のみ搾ったストレートジュースなのです 





fc2_2014-07-18_13-44-29-341.jpg




余計なものを加えていないので

加熱殺菌して真空状態で王冠で封をし、美味しさを保たれていて



まぁ~、とにかく瓶入りのお洒落ないでたちのジュース



とっても、上品なんですよ~!!


fc2_2014-07-18_13-44-02-183.jpg



香りもぶどうの甘い香りがして


一口 口に含むと 濃厚 まろやか !


写真で伝わるかな? とにかく 濃いんです!!


渋みもなく、とにかく、葡萄そのものを 食べているような感覚のジュースです

そして 濃厚なのに ごくごく飲みやすい!!










お子様にも、安心して飲ませてあげることもできるし



他にも、柑橘ジュース、林檎などもあって 
 


こういうジュースは 夏の贈り物にも 喜ばれそうですよね  



fc2_2014-07-18_16-12-47-511.jpg 
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
「博多豪商 手搾り 葡萄ジュース 1L」 







ホットプレートで、グラタンとパンと一緒に



ワイン気分で・・・ (笑)



帰ってきた
むすめと 「博多豪商 手搾り 葡萄ジュース 」で 乾杯~  


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」










いつも遊びに来てくださってありがとうございます
日々の更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日本きらりファンサイト

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
