TOPスポンサー広告 ≫ コストコで お買い物*今朝ご飯TOPうちのごはん ≫ コストコで お買い物*今朝ご飯


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コストコで お買い物*今朝ご飯








コストコでの お買い物



試飲していた ロッソ ジョイア(スパークリングワイン)   1349円



フルーティで 飲みやすかった~




試飲後、一本カゴへ イン (笑)






つまみに、クーポンが出ていた 一㌔入りのやわらか焼きいかも 

マヨネーズと七味で おいしいですよね~

fc2_2014-07-16_11-34-36-145.jpg




ベルギーミニパンケーキは、初めて。

チーズやバターなどの乳製品やベーコン、ウィンナーなんかも
よく購入はするけど、値上がりをするとか…
どの位、影響が出で来るのかな~?



にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

fc2_2014-07-16_10-13-31-870.jpg



玄米ご飯で




今朝は、簡単に おにぎりに。




にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

fc2_2014-07-16_09-59-43-523.jpg 






さば、しらす、桜海老、青菜、ごま、梅干のおにぎり




にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

fc2_2014-07-16_10-00-18-430.jpg 





今朝採れた ほうれん草とアップルベーコンで 油炒め

ベーコンは、甘みがあっておいしい


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

fc2_2014-07-16_10-00-51-435.jpg 





今朝採れた 桃太郎。


そのままで。 皮も柔くて 甘くておいしい 




にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!

fc2_2014-07-16_10-01-25-311.jpg 



きょうは、これから雨が降るようなので

早めのウォーキング、いってきま~す 











いつも遊びに来てくださってありがとうございます
日々の更新の励みになっています( 〃..)
読んだよ~のしるしにぽちっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
