TOPスポンサー広告 ≫ 無印「アメ色玉ねぎカレー」で焼きカレーランチTOPうちのごはん ≫ 無印「アメ色玉ねぎカレー」で焼きカレーランチ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

無印「アメ色玉ねぎカレー」で焼きカレーランチ






暑いですね~。



仕事から帰ると、室内の温度も28℃に上昇 



暑さにめっきり弱くて


あまり暑いと食欲も落ちて


ダラダラしがちだけど


こんな暑い日は、ご飯も簡単リメイクで おいしく… ね… 




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

fc2_2014-07-15_13-15-38-743.jpg



常備していた


無印良品 アメ色玉ねぎカレー 



このカレーを使って 



ひとりお昼にしてみました











フライパンに


バターで、ご飯100gをカリッと焼いて


上から アメ色玉ねぎカレー をかけて卵を真ん中に乗せ


ピザ用のチーズを お好みで パラパラ





にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!

fc2_2014-07-15_15-18-26-743.jpg  



魚焼き器 中火で 7分程度


チーズにほんのり 焼き色が付いたらできあがり~





にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング

fc2_2014-07-15_13-16-11-752.jpg 




グツグツ、熱々 いいかおり~ 




そのままテーブルに






  

 








上からドライパセリを ぱらぱら散らして



にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

fc2_2014-07-15_13-16-59-027.jpg




ご飯も、カリッと焼きあがって 


チーズもとろ~り



カレーは、 具も、ゴロッと食べやすい甘口 



玉葱の甘みが ほんとうにおいしい~ 





暑い日の、熱いものってなぜか癖になるのよね…(笑)


今日も満腹
ごちそうさまでした








いつも遊びに来てくださってありがとうございます
日々の更新の励みになっています( 〃..)


ランキングに参加をしています
読んだよ~のしるしにぽちっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
