TOPスポンサー広告 ≫ セリア*写真フレームdeリメイクボックスTOP100均* ≫ セリア*写真フレームdeリメイクボックス


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

セリア*写真フレームdeリメイクボックス

 



先週から、ちびちび



セリアの写真フレーム5枚を 白いアクリル絵の具で ぬりぬり



数時間でしっかり乾いていたけど




2日間ほど床に放置しておりました  (笑)





にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

fc2_2014-07-11_17-33-21-615.jpg





日曜日、やっと、やっと ・・・



コトコト 動き始め…(笑)




家にあった廃材も プラス



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

fc2_2014-07-14_16-05-49-038.jpg 




 ガガガー


ガンガン・・・







セリア ウッドフレームシンプル 6切 5枚


アクリル絵の具 白 2本


蝶版 22mm 古色仕上げ


取っ手 古色仕上げ


桐まな板 1枚



 底板と木ねじは 自宅にあったもので


制作費は、1000円。


fc2_2014-07-14_13-38-13-291.jpg 





DIY知識は ないので 適当 (汗)



 なので、強度が 気になるけど…(苦笑)










 fc2_2014-07-14_13-37-07-755.jpg




アクリル板が硝子見たいで明るくきれいに


テーブルの横に置いて


旦那さんが まいにち飲んでいるコーヒー道具を


入れておこうかと 思っています…



でも、植物を入れても、なんだか、かわいい感じが・・・






fc2_2014-07-14_16-16-27-727.jpg 




初心者DIY楽しかったっ 

作っている途中で、


フレームを買い足したらいいのか 途中悩んだとき 


検索をしてみたら 素敵なケースを作られている方がたくさん居らっしゃって びっくり


参考にしてみたいケースも たくさんありました・・・


機会があれば、また チャレンジしてみたいな~ 












にほんブログ村 雑貨ブログへ


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
