TOPスポンサー広告 ≫ 100円雑貨*白×黒のお洒落な英字洋書風小物TOP100均* ≫ 100円雑貨*白×黒のお洒落な英字洋書風小物


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100円雑貨*白×黒のお洒落な英字洋書風小物












 


1番上のこれ・・・





ダイソーで 見つけた  英字いっぱいの洋書風なもの




にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

fc2_2014-07-09_14-22-57-154.jpg 




写真は、モノクロにしてしまいましたが


白×黒に 英字で佇まいも、シックでお洒落な いでたち 





にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

fc2_2014-07-09_14-23-38-840.jpg 



これ、お札を飲み込む 貯金箱なんですよ~


これ、ピーンっと折り曲げずそのまま入ります


一万円札なら、200枚も貯められるみたい





にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

fc2_2014-07-09_14-20-58-550.jpg 






貯金箱に  たまにお札をねじ込むことがあるけど



お札は、細かく畳まないと 入らなくって 細かく畳んでも




中で がさがさ がさばるけど、これは専用でいいですよ~  (笑)






fc2_2014-07-09_14-30-02-528.jpg 



ターバンさんは、おひとりだけ  財布の中の守り神になってもらっています








インテリア風に置いても 洋書風でお洒落感 満載だし



実用的な、いいもの、見つけちゃった









いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
更新の励みになっています

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
