TOPスポンサー広告 ≫ 色白の収納家具TOPnet shopping ≫ 色白の収納家具

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

色白の収納家具




きょうも快晴~(〃▽〃)

今朝も、むすめメールが来て

「いい天気だよ~   弁当はパンにしたよ~(=д=。) 」
今月は 一ヶ月お弁当みたいなんだけど

週末は、「がんばってお弁当作るよー」

なぁ~んて言っていたけど

初日は、パンだったみたい・・・( ;-`д´-)ァレマ….

まぁ~ これも、想定内でもあったけど、ねぇ~(-`ω´-;A(笑)


14kh.jpg 
写真が曲がってしまったかな~(´_`。)





きょうは、リビングを ちょこっとお片付け

むすめは黒、わが家は、白を入れてみたんだけど・・・



存在感たっぷり~(*>艸<)キャァッ

収納家具コンポニビリ


何年か使用をしていたら、黄ばみが気になりだして

今回は 色白のリプロダクトを入れてみました (*` 艸 ´)




スマイルプライス
ここが1番レビュー件数が多く
安いかったです(*>艸<) 




LINEcamera_share_2014-04-14-16-11-52.jpg   





ティッシュボックスや綿棒、つめきりを入れたり

テレビのリモコンを入れたり

ちょっと こまごました物を ポンポンっと~( 〃..)



椅子の横に置くと カップを置いたり、スマホを置いたり、ミニテーブルにも。


ご本家さんより、色白だけど
白は、なんだか 置いていても、すっきり
部屋もスッキリ~(*>艸<)ふふふ…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
