TOPスポンサー広告 ≫ アンティークな100均雑貨*うちカフェTOP100均* ≫ アンティークな100均雑貨*うちカフェ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アンティークな100均雑貨*うちカフェ





 作りたいものがあって

100均 店内をウロウロ・・・


ずぅ~っと気になっていた

こんな雑貨を 何種か手に入れてきました




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

fc2_2014-07-05_08-57-42-163.jpg



 

かわゆす・・・ (笑)


見るものすべてが かわいらしい アンティーク風な ミニチュア雑貨たち・・・



にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

fc2_2014-07-05_08-57-13-901.jpg






大分 悩んで 自分の描いたイメージに合うものを



ほんとうは、大人買い~で買い占めたいほどだったけど



ぐ~っと絞り込んで・・・(苦笑)



瓶の栓、アルファベットのマグネット



数字のカーテンクリップ






こんな感じにちょっとリメイク?


アレンジ?


わたしには、あまり DIYを できるような力量はないので


くっつけただけだけど  (笑)


こんな感じに 


自己満 ミニカフェトレー


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

fc2_2014-07-05_08-59-18-258.jpg




カーテンクリップは、分解しようと張り切って 買ってみたけど


よーくみると、このままでも、可愛いんじゃないかって・・・(笑) 


単に、面倒になっただけ?(笑) 


下の土台は、ダイソーだったかな~?


フォトフレームの後ろを むぎゅっと外して 平らにして


分解・・・

手持ちの譜面を 挟んでみました 


fc2_2014-07-05_13-22-08-874.jpg



 トレーとしても、小物を乗せてもかわいいかも…







みなさん、楽しい週末を~ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
