TOPスポンサー広告 ≫ シャキシャキ野菜でさわやかプレート。TOPうちのごはん ≫ シャキシャキ野菜でさわやかプレート。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シャキシャキ野菜でさわやかプレート。






きょうから、7月ですね 



1年1年が早く感じるよね・・・っと呟いたら


お友達が


「まいにちが充実しているから 早く感じるんだよ~ いいな~」って・・


そうなのかな? (笑)






仕事が終わってから、その足で 畑に ゴォー



レタスとトマトを 収穫~


桃太郎も、すくすく育っていて


うれしいことに大分と野菜も数多く 


収穫できるようになってきました・・・





にほんブログ村 トラコミュ おうちでごはんっ!!へ
おうちでごはんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!

   fc2_2014-07-01_11-24-54-514.jpg
タコライス
ホタテの貝柱(乾物)とえのき、しいたけのスープ









さっそく、きょうは、 採れ立て レタスとトマトを使って 


タコライスにしちゃいました



ケチャップ、ウースターソース、カレー粉で ささっと味付け



レンジで 温玉を作って そ~っと乗せて


採れ立てレタスは、しゃきん、シャキン~


トマトも、糖度が高くって、甘くって おいしかった~



雑穀米は、いつもの川島米穀店さんの国産十六雑穀





にほんブログ村 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪へ
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

fc2_2014-07-01_11-42-06-121.jpg


だんなさん リクエストで ソーセージパンも。


このパンは、ミニサイズ・・・(笑)


お弁当用の皮なしウィンナーを入れて作ってみました



後で、 差し入れに。




わたしが 使用しているプレートは、17cm
小さめだけど トーストを乗せたり、ちょうど良いです







きょうも楽しい1日を
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
