TOPスポンサー広告 ≫ 週はじめの朝には。TOPクックパッド ≫ 週はじめの朝には。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

週はじめの朝には。

 



今朝も、快晴~


朝は、パンに


fc2_2014-06-30_08-55-06-720.jpg 






食べる美容液とも言われている美容効果に優れた成分も含れている


アボカド



今朝は、そのアボカドとベーコンを使ってパンに♪











 
Q・B・B 大きいとろけるスライスを使って 

 



 

fc2_2014-06-30_09-53-27-030.jpg  



このスライスチーズ、こんなに大きくって

食パン一枚を しっかりカバーするくらい 大きいのね!(笑)

このチーズを使った 

カンタン♪食パンレシピコンテストに参加してみました






fc2_2014-06-30_09-04-49-607.jpg 

 


マヨネーズに少量のわさびをプラスして

わさびって、何にでも、合うのよね~ ふふ…




ちょっと刺激的? 


fc2_2014-06-30_09-04-24-192.jpg




上に目玉焼きを しっかり目に焼いて 乗せても おいしい~





 




  パンが、上下 ちょっと厚みが違うけど

見て見ぬ振りで・・・(苦笑)


サンドにしても









週末、セリアで 見つけた、英単語のピック


さっそく、ぷすっと刺して ちょっと可愛く?



お弁当にも、アクセントになっていいかも








アマゾンのポイントで ちょっとお買い物。


うまく使えるか心配もあったけど・・・  


これから お勉強♪


シンプルなのに、存在感が 素敵です・・・









さぁ~、みなさん、きょうも楽しい1日を~
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
