TOPスポンサー広告 ≫ 週末充電、いろいろ。TOPブログ ≫ 週末充電、いろいろ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

週末充電、いろいろ。


 


週末は、ドライブをしながら  通り道で らーめん食べ歩き  


店内には、プロゴルファーの方や、テレビ局関係の方のサインも…


らーめん屋さんに入ると 食べたいのが、餃子やチャーハン



半量のセットものは食べやすくって すき。


塩らーめんも、さっぱりしていて、美味しかった~!



 




 

そして、週末のコストコ  
 



にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

fc2_2014-06-29_21-50-05-421.jpg
750ml  アルコール度:12% 未満 868円









コストコでよくおすすめされている 


定評のある スパークリングワイン パピヨンを 2本♪ 




 

このワインは、賞も、取っているようですよね~



 





fc2_2014-06-29_21-50-40-684.jpg     


     


 泡もキメが細かくって 炭酸もさわやか~  


  

キリっとした辛めワイン  


飲みやすかったです 

    

 

fc2_2014-06-29_21-56-08-903.jpg 


 

あっと言う間に、ふたりで 開けてしまったけど


コルクも、よーくみると、上に蝶があしらってあって

かわいいので、 再利用で 箸置きにしちゃおうかな~  




 

今週も、のんびり充電完了
明日から、1週間、またがんばろ~♪

やる気スイッチ
ぽちっと
一押ししていただけると
嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
