TOPスポンサー広告 ≫ 恒例の大量生産?TOPブログ ≫ 恒例の大量生産?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

恒例の大量生産?





にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング







仕事が終わってから


子供たちにと おかず作り


揚げ物が面倒なのか


油で揚げたものが食べたいの

リクエストで

パンや肉じゃが、サラダ、ナムルを作って

塩麹で唐揚げやカツも何種か…




コストコのむね肉も 塩麹で 柔らかまろやか。
ジップロックも、たっぷり使って  v(・∀・。)








作り置きがあればバイトで


遅く帰っても温めるだけだし


唐揚げは冷凍もできるもんね





にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 





いつも 山本ゆりさんの

ドライパセリの作り方を参照


とても簡単



自分で作るドライパセリ色もきれいですよ~(^∇^)









沢山作って、つまんでお腹一杯で

なんだか出来上がった途端、疲れたのか  少し寝てしまった


まさに、食う寝るでグッスリ 


さて帰りが遅くなりそうだけど  お届けいってきます~


みなさんも楽しい週末を



ブログランキング・にほんブログ村へ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
