TOPスポンサー広告 ≫ 野菜たっぷりあんかけうどん。TOPうちのごはん ≫ 野菜たっぷりあんかけうどん。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

野菜たっぷりあんかけうどん。




きょうも、快晴~。

この頃、カラダが重い重い (*´>д<)


・・・っと言うわけで


きょうも、簡単にお昼を済ませてしまいました・・・(-`ω´-;A ←いつもでしょ! (笑)



fc2_2014-06-26_14-11-18-520.jpg 





きょうは、野菜をたっぷり摂りたくって 


もやしや野菜たっぷりで、あんかけ風にうどんを作ってみました v(・∀・。)


長崎ちゃんぽん風というのかな~?



うどんは、冷凍うどんで


これが、もちもちで美味しくってだいすき♡




fc2_2014-06-26_15-57-37-619.jpg 


昨日、旦那さんが仕事帰りに買ってきた スパークリングワイン。



今回のは、サントリーのスパークリングみたい。



見た感じは、かわいい♡



あまり お酒は強くないけど スパークリングは、甘めのものだとフルーティで


飲みやすくって、良いですよね~。


ワンコイン程度のスパークリングで、週に一度程度


楽しんでいます♪



おつま何作ろう~(*>艸<)





ナイツブリッジ ベルグラビア 1001 ペアワイングラス
カットの入り方が綺麗




みなさんも、楽しい1日



ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは(* ^ー゜)ノ
2人暮らし満喫ですね(^.^)
仲良く2人でワイン羨ましくもあり(^O^)
大分慣れた?
ヘルシーうどんだね
私もうどん食べたくなって来たよ!
2014年06月27日(Fri) 10:21
ちゃこちゃん。
編集
ふたり暮らし、大分と慣れてきたかな?
でも、まだまだむすめのことが気になって 追っかけ状態だけど
旦那さんに、甘やかすなよ~っと どやされながら(-`ω´-;A笑
子離れしなくっちゃねー(笑)

この頃、ゆとり時間ができて、
ちょっとお酒も飲めるようになったかな?(笑)
でもね~、対して強くもないんだけどね(苦笑)

2014年06月27日(Fri) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
