TOPスポンサー広告 ≫ だんな弁。TOPブログ ≫ だんな弁。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

だんな弁。






 今朝は眩しくて目が覚めて



洗濯日和の気持ちのいいくらいの快晴~ (*`艸´)ウシシシ



きょうの旦那弁






にほんブログ村 トラコミュ 主人弁当へ
主人弁当

fc2_2014-06-21_12-29-23-794.jpg 
にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!





五目ご飯の素を使った おいなりさん

ししとうの塩麹豚肉巻きカツ
海苔巻き玉子とチーズ
レッドグレープフルーツ




 



普段は、出勤ギリギリに 出来上がり、バタバタだけど


きょうは、時間にも余裕で お弁当作りにも 余裕の時間が (*` 艸 ´)


むすめにも、おいなりさんを お届けに行くので


たっぷり作ったけど


旦那さんには、ちょっと可愛くなりすぎちゃったかな?(-`ω´-;A あはは






これ、たっぷり使えています v(・∀・。)


2014-05-19-11-53-09_deco_20140621131630d98.jpg 
コストコのジップロック




サンドイッチサイズ
(食パンが一枚丁度入るくらいの大きさです)


 125枚×4
1000円弱だったかな~?




-16-862_201406211316165c1.jpg







小分けにした食材や
 

お弁当の作り置きの冷凍
お肉も2人分分けて冷凍するのに、ちょうど良いくらい♪






お野菜や食べたがっていた唐揚げ、おかずを詰めて

むすめにお届けいってきまーす











みなさんも、楽しい週末を
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

編集
昨日は楽しかったねー(/o\)
沢山ありがとねー
ところで毎日お弁当作り偉いね( ゜ρ゜ )
私も見習わなきゃだわ(笑
COSTCOのジップロック125枚もあったら暫く使えそうだね
私も探してみようー!!('ー')/~~
2014年06月23日(Mon) 07:22
ちゃこちゃん。
編集
週末は、お世話になりました ( 〃..)
凄く楽しかったよ~! ありがとうv(・∀・。)
やっと晴れ間見えてきたね! でも、気温が低いから、ちょっと肌寒かったり

> COSTCOのジップロック 
これね…買うときにサイズを間違えて買ったのね…(-`ω´-;A 笑
で、開けてみたら小さくて どーしよう…って思ったんだけど
使ってみたら意外と凄く使えるサイズなんだよ(笑)
お肉なんかも食べる分で、4等分にしたりするのに
それが、ピシっとv(・∀・。)
ちょこちゃん、今度少し持っていくので、使ってみて!
2014年06月23日(Mon) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
