TOPスポンサー広告 ≫ パリッパリのパイシューと。TOPうちカフェ ≫ パリッパリのパイシューと。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パリッパリのパイシューと。










ずーっと曇り雨が続いていた北海道 

 
きょうは、午後から、ようやく太陽が (`ー´) クククッ



暫く飛び飛びだったウォーキングも、 

やっと毎日歩けそう~♪



2oy2oy.jpg  
にほんブログ村 トラコミュ Francfranc フランフランへ




少しずつ集めているランプ


窓からこぼれる光が、ゆらゆら~
温かい優しい気持ちにさせてくれてこの頃 癒されてます♪




 






きょうのおやつは リプトンのストレートティと



飴みたいに包まれた かわいいペコちゃんのシュークリーム。








かわいい包みを開けてみたら



なんだかゴツゴツと ゴシゴシ(-_\)(/_-)三


ごっつーい感じ(笑)見た目との ギャップが・・・ (>▽<;;



よく見ると、何層にもなっていて



パイ生地みたいで クルクル~( 〃..)



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

fc2_2014-06-20_16-37-35-506.jpg



中は、クリームがいっぱい (*>艸<)



サクッサクッ とした生地の歯触りったら!!






ミルキーな感じの、甘みもほどよくって 



口の中で、ふわっとクリームが
なくなっていく感じ。


   fc2_2014-06-20_16-46-56-421.jpg




パリパリっ


 おいしい~



  
 購入時は、カラフルさに惹かれたコレント
 意外と近くで見ると怖い…(笑) ブルーは落ち着いた感じがするかな? 
 
iittala  コレント ブルー ペーパナプキン
イッタラ Iittala コレント プレート
イッタラ アラビア KORENTO コレント マグカップ 400ml


 
昨日のウォーキングは、砂利道で。

意外と距離は一緒なのに砂利道は、バランスを取るのに必死なのか

いつもよりも疲れてしまって いい運動になったかも…(苦笑) 

きょうも、これから、ウォーキングいってきま~す。

夕方だけど、ちょっと暑そう (-`ω´-;A







もう週末、みなさんも、楽しい週末を
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
