TOPスポンサー広告 ≫ 定番のだいすきなケーキ。TOPうちカフェ ≫ 定番のだいすきなケーキ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

定番のだいすきなケーキ。






きょうは、仕事帰りに、


プチプライスなスパークリングワインを買って v(・∀・。)



お酒は、あまり強くはないけど、ちょっぴり楽しめる位の


飲みやすいスパークリングは、だいすき。



林檎ウィンナーと一緒に食べようかな~なんて。





fc2_2014-06-19_14-34-35-214.jpg 






お昼に家に帰ると



旦那さんが・・・ 




あれ?             ・・・( ̄  ̄;) うーん



お弁当 持って行ったよね?(笑)








午前に、仕事で 出張をして 


不二家のケーキを買って 急遽 持ち帰ってくれて・・・(笑)






にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

fc2_2014-06-19_14-32-58-402.jpg





チョコレートは、食べたことがなかった気がして・・・ だそうで・・・(笑)






fc2_2014-06-19_14-33-51-113.jpg







中を開けると、 一番だいすきなショートケーキが・・・



ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



そして、シュークリーム・・・


なんでひとつだけ?って疑問に思ったんだけど


ふたつ買うのが恥ずかしかったから もうひとつ買ってきたって・・・(笑)



このシュークリーム、ミルキーの包みと一緒で飴みたいに包まれていて


可愛い~!





にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

fc2_2014-06-19_14-32-06-334.jpg




だいすきな リプトンのレモンティ






にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




不二家の生クリームは、甘め。


いちごの酸味とちょうど良くって (*>艸<)






  
アラビア パラティッシ ティーカップ&ソーサー
アラビア ARABIA ブラックパラティッシ プレート
柳宗理 カトラリー ケーキフォーク




なかなか、ダイエットに繋がって行かないけど




久しぶりの 不二家のケーキ おいしかった~!



きょうも、ごちそうさま~v(・∀・。)





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
