TOPスポンサー広告 ≫ 香りの良いコーヒーとパン オ ショコラと。TOPうちカフェ ≫ 香りの良いコーヒーとパン オ ショコラと。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

香りの良いコーヒーとパン オ ショコラと。







きょうも、雨曇り (*´>д<)


蝦夷梅雨~かな~?



天気が悪い日が続くと、偏頭痛にも泣かされ



ちょっと、ダルダルと過ごしてしまいがち




そんな時でも、ちょっと休憩のおやつの時間が息抜きに  (>▽<)b



にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

fc2_2014-06-18_15-08-15-800.jpg

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




コストコ   ミニパン オ ショコラ 24個入り





これ、チョコも ほどよく詰まって おいしいですよね~♡






にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

fc2_2014-06-18_15-09-10-165.jpg  



バタバタしていて、お昼抜きだったので、お腹にたまる感じ~。



チョコも くどすぎないし、生地もふんわ~り




おいしい。












コーヒーは、香りも良い、いつものスタバ

 

お砂糖は、甘みがしっかりあるけどカロリー0のこれ。





にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

fc2_2014-06-18_15-10-05-179.jpg


コンポッティのゴロンゴロンとした感じがすき
この角皿、厚みもしっかりあって、 角皿だけど、フォルムは コロンっとした感じ。

存在感があって、ウニッコもかわいいですよ~♪
おやつに、ジャストサイズ



 



雨続きで、ウォーキングがなかなか出来ずにいる1週間




運動不足が続いていて… (*´>д<)


食べすぎ注意ですな~ヾ(・д・。)汗




きょうも楽しい1日を お過ごしくださいね (⌒ー⌒)ノ~~~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
