TOPスポンサー広告 ≫ うちカフェ*簡単サンドランチTOPうちカフェ ≫ うちカフェ*簡単サンドランチ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うちカフェ*簡単サンドランチ






きょうは、雨交じりの曇り? (笑)



今朝も、むすめの朝メールのピースマーク




毎朝、このメール見るのが 日課になりつつあって
 


ピースマークを見て 



きょうも、元気だな!って(笑)















さて きょうも



旦那さんは お弁当持参なので、きょうもひとりご飯♪



ひとりご飯にも、なんとなーく慣れて♡








にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

fc2_2014-06-17_13-23-01-502.jpg 




きょうは、ひとりカフェ風にしてみました v(・∀・。)







だいすきな りんご入りヨーグルト。


林檎の甘みが おいしくって、さわやかですき



にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

fc2_2014-06-17_13-23-23-579.jpg 



家のありもの、作り置きの常備菜で


サンドイッチ v(・∀・。)



塩麹から揚げとサラダ、週末に採れた


グリン グリンした色鮮やかなレタスを挟んで v(・∀・。)




食パン、2枚を使って サンドイッチを作ったけど


ちょっと多かったかな~(-`ω´-;A 苦笑








にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

fc2_2014-06-17_13-23-50-590.jpg 

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。





ナチュラルキッチンのプレートは、


出番が多くって、カフェっぽい雰囲気を作ってくれるので



使いやすいお気に入り。





そして





大好きな 8の字型の持ち手のカップ



長く愛用している お気に入り。


持っている 器やグラスの中でも、1番の お気に入り



この空間にも、馴染んでくれている気がしています v(・∀・。)













仕事帰り、なんとなく 本が読みたくなって


コンビニに吸い込まれるように、ふらふら~


偶然に、見つけちゃった・・・ 




 fc2_2014-06-17_14-24-41-669.jpg






今月は、クリアファイルと


山本ゆりさんのレシピ本が付録だったんですね~ ( 〃..)





 

きょうは、天気も悪いので、ゆっくり読書時間楽しみま~す v(≧∇≦)v






みなさんも、楽しい1日をお過ごしくださいねっ (⌒ー⌒)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
