TOPスポンサー広告 ≫ 週末充電と今朝ご飯。TOPうちのごはん ≫ 週末充電と今朝ご飯。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

週末充電と今朝ご飯。




昨日、畑から、キャベツ、レタス、ブロッコリー、小松菜が収穫できて・・・♡


うれしいことに、収穫できる野菜も、ちょっとずつ増えてきました v(・∀・。)



その中のレタス・・・


色艶もきれいだけど、もふもふっとした感じ(笑)


こんなに立派に育ってくれて、嬉しい~v(。・ω・。)ィェィ♪


今週は、お野菜 たっぷり生活楽しめそうだわ~(>▽<)きゃー♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

fc2_2014-06-16_11-13-52-443.jpg 
にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)






むすめが、揚げ物を食べたいと よくぼやいていて



塩麹のから揚げに


カレーもかな~? なぁ~んて


キーマカレーを作って お野菜のナムルやサラダ





パパッと食べられるように タッパに ひとつずつ 詰めて 準備をしていたのに


一番食べたいといっていた、唐揚げを  あろうことか… 自宅に忘れ




むすめに、ほんとうに、がっかりされ 

(/□≦、)エーン!!


ごめんよ~(涙)




そんな今朝は、わが家も、旦那さんとふたり




常備菜で、簡単にご飯。





 
にほんブログ村 トラコミュ 朝ごはんのおかずどうしていますか?へ
朝ごはんのおかずどうしていますか?


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪

fc2_2014-06-16_11-12-58-758.jpg 
マカロニサラダ ししとう
切り干し大根の煮物
ゆず胡椒風味 わかめとねぎの味噌汁






恵庭の道の駅で、 子供たちの分と、自宅用に お野菜を購入。


いつも大混雑で、週末は、行く時間が 遅かったので お昼には 野菜がほぼない状態



大好きな ししとうだけ購入して


今朝は、ししとうを さっと焼いて お醤油で食べました v(・∀・。)



にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

fc2_2014-06-16_11-15-20-573.jpg 




この頃、ゆず胡椒をほんのすこーし、お味噌汁に+


ゆずの香りもよくって、餃子、焼鳥、湯豆腐、パスタとか薬味に
ぴりりっとある唐辛子の辛みが おいしいです






胡椒は、もへじ(カルディ)のゆず胡椒を。

さわやかな香りがお気に入り~




にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

fc2_2014-06-16_11-16-07-357.jpg 



朝の6時だったかな~? 


パンパンっと花火が鳴っている~っと 旦那さんが 言っていたけど



昨日は、 お天気にも恵まれて



あちらこちらで 運動会が 開催されていましたね~


運動会もだけど


父の日の昨日



今年は、コストコで 日本酒を購入して 父の日に手渡ししてきました

毎年、銘柄で 悩むお酒。

今年も喜んでもらえてよかった、よかった。



週末は、 野菜の収穫
夏の楽しみ神宮祭、おいしいものも食べて、子供たちにも逢えたし
わたしの癒しの充電も完了~ (*>艸<)



今週もがんばるぞ~~♪





みなさんも楽しい1日を 



 
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]新商品【空気洗浄機MAGIC BALL】本体とソリューション(2本)を2名様へ ←参加中

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
