TOPスポンサー広告 ≫ 白×黒のドット柄が可愛いC/Sと洋風のブック型収納TOP生活雑貨 ≫ 白×黒のドット柄が可愛いC/Sと洋風のブック型収納


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

白×黒のドット柄が可愛いC/Sと洋風のブック型収納




今週は、天気がさえず 雨が続いていますが・・・ (-`ω´-;A









憂鬱な気分を吹き飛ばせーっと言うわけで?!


友達と、アウトレット散策してきました~~ (笑)







毎月、ちびちびっと


この頃、少~しずつ集めていた


フランフランのドットとストライプのマグやプレート などなど


むすめが すご~く気に入っている柄

ストライプは、自分用 むすめにとドット柄を集めはじめ


あまりの可愛さに ドットCSは、わたしが使ってしまっています (-`ω´-;A汗





にほんブログ村 トラコミュ Francfranc フランフランへ
Francfranc フランフラン

fc2_2014-06-11_13-48-52-869.jpg
モーダ マグ ストライプ
モーダ C&S ストライプ
モーダ プレート ストライプ
モーダ マグ ドット
モーダ C&S ドット
カトラリー ストライプ 8P ブラック







このシリーズ、ほっんとうに かわいいでしょ~~ (^ー^* )フフ♪




ねぇ~! (笑)






ストライプは、シックな感じがするけど


なんだろね~



ドット柄は、すごーく可愛すぎる


キュートな感じが、たまらないっ!



(*>艸<) 





後は、ドット柄のプレートも揃えたいな~ (*'ー'*)ふふっ♪


fc2_2014-06-11_13-49-50-970.jpg
シルエットは まん丸でしなやか、だけどブラウンの男前なowanも…













あと、これ!!



これも、フランフラン







にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

fc2_2014-06-11_13-50-57-477.jpg 
Revista Style of Handwriting
アルテ ブックボックス ノベル
アルテ ブックボックス バタフライ
FHU ブックボックス


中は、こんな感じ。
36-681.jpg
写真用に とりあえず、テープとはさみを入れてみました
ざっくりと入る感じ。




fc2_2014-06-11_16-02-03-933.jpg





スマートな ブック型の収納ボックスで 


今回は、このバタフライが気に入ってゲット ・・・ v(・∀・。)



薄いグリーン色に 蝶柄が ほわっと映えていて



車の鍵なんかも入れて、リビングの棚に



fc2_2014-06-11_13-51-58-356.jpg 





細々 見えているものをスマートに 見えなくしちゃいたいな~なんて思って



なんだか、すっきりした~ ('-'*)エヘ



さぁ~、気分転換もして すっきり






みなさん、楽しい1日を~


ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
