TOPスポンサー広告 ≫ うちカフェ*たまごボーロパンでランチTOPうちカフェ ≫ うちカフェ*たまごボーロパンでランチ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うちカフェ*たまごボーロパンでランチ





週末は、子供たちのところへ 遊びに v(・∀・。) 

買い物に行きたいな~っとつぶやいていた 娘と息子たちを連れて

お買い物をして



にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

6 コストコ 



一緒にご飯を食べて、子供たちの元気な姿を見て

いつも単純だな~っと思うけど


わたしの1週間の疲れもすっかり吹き飛び 充電も完了~♪(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

fc2_2014-06-09_15-43-22-312.jpg    


今朝、 たまごを ポンっと割ったら、双子ちゃんでした・・・ (*>艸<)


なんだか いいことがありそうな気がして、パシッと一枚(笑)



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

  fc2_2014-06-09_15-53-26-290.jpg




きょうは、たまごボーロパンを焼いてみました (*'ー'*)ふふっ♪


 Pascoの冷凍パン生地の通販サイト おうちパン工房  




にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

 

fc2_2014-06-09_16-13-06-741.jpg


表面は、さっくり、中は、ふんわ~り。


霧吹きをかけるのを忘れてしまったんだけど


昔懐かしの、たまごボーロみたいな 優しい味わいを


楽しめました(^ー^* )フフ♪♪ 





fc2_2014-06-09_15-53-01-131.jpg






後、コストコで買った これ!
COSTCO/カークランド/レッドグレープフルーツカップ/ルビーレッド


コストコ 1839円


子供たちと半分こ。
むすめは、お弁当に 1個 持って行っているそう(。--)ノ







コストコ 2個 848円
無添加のハニーバター、これも大好きで
子供たちとシェアー。
パンに塗ったり、ケーキを作ったり おやつ作りにも
コクがあって、おいしいです♪




コストコ 899円

米久 アップルスモークド  ベーコン
ほんのりした甘みがあって大好きで
初めて、ソーセージも食べてみました…。
こちらも、凄くおいしい! 
ベーコンとは違ったスモーク感が良いです。
子供たちにも大好評でした。


fc2_2014-06-09_14-30-35-075.jpg  



       シロップ漬けだけど 甘すぎず

レッドグレープの苦味もあって カップひとつ、あっさりと食べられて

いつも、うちでも、あっと言う間に 食べてしまうほど・・・ おいしい~(。v_v)♪ 






fc2_2014-06-09_16-13-33-599.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




天気予報は、今週1週間 曇り×雨だったけど

お昼から、快晴で 、じんわりと暑いです (-`ω´-;A

昨日は、天気がパッとせず、ウォーキングは二㌔

きょうは、ちょっと多めに歩いてこようかな~?





きょうも、楽しい1日をお過ごしくださいね。 




    
 
ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
