TOPスポンサー広告 ≫ 九谷青窯 色絵花繋ぎ*TOPnet shopping ≫ 九谷青窯 色絵花繋ぎ*


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

九谷青窯 色絵花繋ぎ*





今朝は、起きてカーテンを開けると
大粒の雪が、もそもそ・・・

昨日、タイヤ交換したばかりなのに~(-`ω´-;A
安全運転で、今朝は出勤したけど
もう雪も溶けて、安心、安心


2014-04-11-11-22-56_deco.jpg 



先日、ポチッとお買い物をした器
九谷青窯 色絵花繋ぎ  6寸皿(約18.3cm)




縁取りが、カラフルで、だけど、じぃ~っと見ると
ぷっくりとしていて、見れば見るほど、愛着がわいてきて・・・


2014-04-11-19-33-47_deco.jpg



とても可愛らしくって
厚みもあって どっしりした安定感がある感じ


どんな お料理が合うかな~?
悩んじゃうな~(-`ω´-;A


2014-04-11-11-19-20_deco.jpg 
玄米4.5㌔の他に 玄米2合をプレゼントでいただきました


玄米を変えてみて
無洗米の発芽玄米。

カラダを思って、いろいろお試し中。
白米2合に対して、玄米1合で
いつも通り炊いて
きょうの朝ごはん。




LINEcamera_share_2014-04-11-15-27-16_20140411153248899.jpg







ちょっと柔かめのご飯が好きなので
ほんのちょっぴり水を多くして炊いてみたんだけど
香りも良いし、ご飯も、もっちり。

実は、うちは、旦那が玄米を嫌がって食べないんだけど
この玄米は、大丈夫みたい♡

しっかり まいにち続けてみよ~(。-`ω-)






ランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチっとして頂けると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
