TOPスポンサー広告 ≫ フランフランのお洒落なフォークでパスタ。TOPうちのごはん ≫ フランフランのお洒落なフォークでパスタ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フランフランのお洒落なフォークでパスタ。









 きょうは、気温が 3℃ほど昨日より低いだけで


ひんや~り 寒いくらい(*´>д<)


でも、これくらいがウォーキングをするには、ちょうどよくって

やっぱり 過ごしやすいかったりして・・・ 笑
  




にほんブログ村 トラコミュ おうちでごはんっ!!へ
おうちでごはんっ!!

fc2_2014-06-05_13-08-38-371.jpg  

 


旦那弁当を持って行ったので


きょうも  手早く ひとりご飯。 




お気に入りのプレートで 
  

fc2_2014-06-05_16-05-30-271.jpg




ミートソースは、久しぶりかも~ (*>艸<)

ミートソースが、一番すき v(・∀・。)




fc2_2014-06-05_14-03-15-209.jpg 
にほんブログ村 トラコミュ Francfranc フランフランへ
Francfranc フランフラン




ずいぶん前のセールでの掘り出し物


フランフランの重厚感のある フォーク。


手元に来てから、使うのは 初めて。


持った感じは、ずっしりとした重みがあって、全体的に厚め




fc2_2014-06-05_14-02-44-278.jpg 



横に並んでいるのも、フランフランのもので

手頃なお値段で、すごく使い勝手がよくって

手にも しっくり馴染む お気に入り♪




重厚感のある つやつや~の お洒落なフォークは、


優雅で


お洒落な空間を 生み出してくれている感じ♡


こういう 小物ひとつでも、ひとりランチが楽しく感じちゃうな~ ♪


   







きょうは、これから 友達とお買い物~ ♪

いってきま~す。







みなさんも、楽しい1日を~

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

Comment

編集
いとあじゅさん ご無沙汰しています(*^_^*)
気にかけてくれてありがとうございます~

私も娘も夫もみんな元気です♪
ちょっとここ数日の天気の変化についていけず
喉がいがらっぽいですが(;^ω^A アメ舐めてなんとかしのいでいます。

北海道の方も、いつもとは全然違う天候なんですって?
テレビでやってましたよ。
6月始まったばかりなのに暑すぎますよね・・。


私はすっかりブログから遠ざかっちゃっていますよ。
更新してないとモニターも全然当たらなくなりますね(^^ゞ。
さっぱりです。


>春先まで、子供たちのことでバタバタと過ごしていました
落ち着いたとこなんですね^^

うちはこれから高校受験が始まるので
精神的に落ち着かない日々が始まりそうです!


腰の具合はもうだいぶいい感じです(*^_^*)
でも、体力落ちましたよ。全然歩けません。
ご主人見習って、体操しないと。あとお散歩も。
2014年06月05日(Thu) 22:55
クロさーん ( 〃..)
編集
おぉ~、嬉しい!!
ずぅ~っと覗いていたんだけど、良かったよ~(*´>д<)
コメント、ありがとう!
家族のみなさんも、元気で何よりです!v(・∀・。)
北海道も、30度と暑い日があったかと思ったけど また急に寒くって
またカーディガンを羽織ったり(-`ω´-;A
気温の差が激し過ぎて(-`ω´-;A
今年の夏は、暑そうですよね~(=д=。)ゲッソリ
喉のいがいがは、どうですか?

娘ちゃんの高校受験は、これからなんですね~!
気忙しい日々が続くと思いますが、ファイト~ですよ~。

腰も、調子が良いと聞いて ほっと 安心しました。
たぶん、PC前に座るのも辛かったんだろうな~とか、
大声出すのも、寝返りをうつのも大変だろうな~っと(-`ω´-;A
安定しているようで良かったです♡

うちの旦那さんも、足の指をぐいっと広げると良いと聞くと実践したり
再発防止でいろいろやっているんですよ~。
それでも、冷えも関係あるのかな?
冷えた時に、ちょっと調子悪いかな~っとつぶやくこともあるので
ハラハラしたり…(笑)



モニターは、私も、スローにチャレンジ中ですが
更新していても、涙が出るほど、結構厳しい(*´>д<)…(苦笑)
凹んだり、起き上がったりの連続中です(笑)

あぁ~!
でも、コメントを見つけて、本当に嬉しかったですよ~!
また、お時間が有るとき、ぜひに遊びに来てくださいね!
すっごい、嬉しい便りでしたよ~(*>艸<)


2014年06月06日(Fri) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
