TOPスポンサー広告 ≫ ふわっふわのつめたいうどんで涼。TOPうちのごはん ≫ ふわっふわのつめたいうどんで涼。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ふわっふわのつめたいうどんで涼。




家の中のありとあらゆる窓 全部 全開~


それでも


きょうも あつ~い (*´>д<)



きょうは、大好きな組み合わせのこんなうどんで お昼に


v(・∀・。)



Cpicon ふわっふわ♪の冷たいうどん by J_Rosemary







食べる前に、ごまを摺って +


いい香り~。


そして、納豆 たまごが うまい~。


ボダムのグラスも、汗をかかず、涼しげです (〃▽〃)



にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!

fc2_2014-06-04_13-38-06-146.jpg 




麺は、冷凍麺を使用


レンジでチンで、ぷるぷる、コシも、しっかりあって


もちもち










海鮮キムチを上に乗せて


イカ、たこの歯ごたえもばっちり


甘辛い~。


つめたいうどんで 涼をとって


リフレッシュ~♪






もう少し、涼しくなって、旦那さんが帰ったら


きょうも、ウォーキング。


二㌔~、ちょっとずつ 増量して

暑さに負けないカラダ作りをしていくぞ~ v(・∀・。)



みなさんも、きょうも楽しい1日を~


ブログランキング・にほんブログ村へ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
