TOPスポンサー広告 ≫ パン作りと100均のかわいい雑貨で うちカフェ。TOPうちカフェ ≫ パン作りと100均のかわいい雑貨で うちカフェ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パン作りと100均のかわいい雑貨で うちカフェ。



きょうも、温かい北海道 (*´>д<)


涼しい地域で育ってきたので


暑いのが苦手 (*´>д<)

ちょっと気温が上がるだけでも、ピィーピィー状態 (-`ω´-;A


そんな今日も、 室温が すでに 25℃


これから、また、気温と上手に付き合っていかなきゃ、ねっ


にほんブログ村 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪へ
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

fc2_2014-06-03_13-14-47-347.jpg 


きょうも、パスコさんの冷凍生地

おうちパン工房の小麦の匠で


惣菜パンを作ってみました v(・∀・。)


fc2_2014-06-03_13-15-14-891.jpg 



1時間ほど 室内で 発酵させたら、ふんわ~り


(*>艸<)



fc2_2014-06-03_13-14-10-843.jpg 



この頃 お気に入りのツナ。


国内のツナで、このツナ、油っぽくなくって さっぱり食べられて


すごく美味しくって、お気に入り




fc2_2014-06-03_14-03-49-100.jpg





このツナとコーン、玉葱を混ぜて ツナマヨにして


パンに、たっぷり乗せてみました v(・∀・。)  





  fc2_2014-06-03_15-47-08-069.jpg 


こちらは コストコで買った



アップルベーコンを 薄く切って 満遍なく 挟んで 巻いて・・・




fc2_2014-06-03_13-13-35-118.jpg 
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ






お気に入りのファイヤーキングのDハンドル。




そして


後ろに見えているのは、Seriaで 見つけた ファイヤーキングに似ている

ミルク色のピンクのかわいいマグ。






にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

fc2_2014-06-03_13-47-23-383.jpg 
白とグリーンはファイヤーキングD
ピンクのマグ Seria 
色合いがとにかく可愛いくって、軽いマグで持ちやすいです v(・∀・。)


ピンクの花柄の端切れ生地は、ダイソーだったかな?


賑やかな柄で テーブルが 華やか~に


とってもかわいいです (*>艸<)  




fc2_2014-06-03_14-03-25-811.jpg    



具沢山パン♪


ふわふわで、美味しかった~。



お腹もいっぱいになったし

これから、家の周りの草むしり がんばりますv(・∀・。)








ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
