TOPスポンサー広告 ≫ コストコ食材で ひとり飯* TOPうちのごはん ≫ コストコ食材で ひとり飯* 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コストコ食材で ひとり飯* 





急に、猛暑になって

ちょっと前まで、寒くって、まだストーブを付けていたけど

週末から、暑い、暑い・・・ (-`ω´-;A




  サンベネデット スパークリング (ガス入) ペットボトル 500ml × 24本 1598円
カークランド レモンライムソーダ 718円
 ひかり味噌 塩麹 ペットボトル 550g×2本 918円
COSTCO 米久 林檎スモークベーコン  381g 654円  382g 657円




週末は、子供たちのところに行った帰りに

札幌コストコへ
飲み物中心のお買い物 

アップルベーコンは、この頃 探していたけどいつもなくって、
久しぶりの発見(笑)



後は




いつものレモンライム




初めての ひかり味噌の塩麹
サンベネットの炭酸水も、初めて  v(・∀・。)

楽しみ楽しみ♪



にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

fc2_2014-06-02_12-50-54-907.jpg


さっそく、きょうのご飯。

旦那さんのお弁当の残りで、ひとりご飯




ニラのサラダ ごまマヨネーズ和え
ジャーマンポテト
きゅうりの塩麹漬け
揚げとわかめ、ねぎの味噌汁
雑穀米





fc2_2014-06-02_12-51-30-162.jpg


いつもの雑穀。



きょうの玄米は もち米の玄米



この玄米は、すごくもちもちっとしていて、顎も使うし
わたし好みの硬さ、柔らかさがとても良いです。

fc2_2014-06-02_12-51-53-962.jpg 





コストコ  ひかり味噌 塩麹使用。

きょうは、まず簡単に、きゅうりの塩麹漬け。

いままで食べていた塩麹は、甘い感じがしたけど

この塩麹は、しょっぱめ。

だけど、食べやすくって、おいしい! 甘めの麹よりも、美味し。
 
スティック野菜のドレッシングにも、さっぱりしていてばっちり。



にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング

ジャーマンポテト  





あっぷるベーコンは、穂のかな甘みがあって
おいしいです。

きょうは、ジャーマンポテトで、ぶつぶつと贅沢切り ( 〃..)




にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

fc2_2014-06-02_12-52-43-796.jpg 


お腹いっぱい。



昨日は、温かい時間にウォーキングで、バテバテ


暑くなってきたので、ウォーキングの時間も、少し涼しい時間にしようかな~



週末は、充電もばっちりできたので、今週も、がんばろう~ (*>艸<)
みなさんも、きょうも、楽しい1日を~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
