TOPスポンサー広告 ≫ 焼きたてのおいしいパンとブラックコーヒーと。TOPうちカフェ ≫ 焼きたてのおいしいパンとブラックコーヒーと。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

焼きたてのおいしいパンとブラックコーヒーと。

   



午後から、パンを焼いてみました v(・∀・。)


Pascoの冷凍パン生地 おうちパン工房を 使ってパン作り






fc2_2014-05-30_14-40-25-917.jpg 

国産りんごのアップルパイ、ベイクドチーズケーキパイ、メロンパン♪
3種を焼いて。


fc2_2014-05-30_13-44-25-433.jpg 


パスコさんの冷凍生地でのパン作りは、とっても簡単で
解凍一時間、天気がよくって、部屋で発酵 一時間


ふんわ~り ふんわ~り


ぷくっ



fc2_2014-05-30_13-44-49-454.jpg 



焼き上がり~。


家の中が、とにかく あま~く良い香り (*>艸<)

熱々~!!




fc2_2014-05-30_14-38-46-925.jpg 




熱々のベイクドチーズケーキパイ

ほんの~り、チーズの酸味


香りもよくって、贅沢気分 (〃▽〃)





fc2_2014-05-30_14-39-50-598.jpg 




ブラックコーヒーと一緒に。

甘酸っぱいパイとおいしい~(*>艸<)


口が開いちゃったけど
いつものアップルパイ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


国産のりんごとシナモンが 程よい絡みをしていて 

あまあま、うまうまっ♪




fc2_2014-05-30_13-41-52-500.jpg 




おうちパン工房“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”に
先月、参加をさせていただいて 



三名様の枠の 特別賞と

かんたんセット(6種類詰め合わせ)
国産りんごのアップルパイ、ベイクドチーズケーキパイ、ブリオッシュメロンパン、
ミニクロワッサン、ミニクロワッサンチョコ、たまごボーロパン


こんな沢山のパンをいただいてしまいました ( 〃..) うれしい

またまた、パンライフを しばらく楽しめそう~(*>艸<)

パスコさん ありがとうございました





LINEcamera_share_2014-04-24-13-34-57.jpg



パスコさんの公式ページにて


おうちパン工房のホームページの
“わが家のおうちパンCafe&Lunch”や“アイデアレシピパン”で
ご紹介していただいております 



 わが家のおうちパンCafe&Lunch

 アイデアレシピパン




パスコさんの おうちパン工房の生地を使った
素敵なレシピや素敵ブロガーさんのおうちカフェの様子が楽しめます
ぜひ覗いてみてくださいね



ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

編集
こんにちは(*´ω`*)
コメント失礼致します。
せんべいラボの実咲です。
今回でせんべいラボのモニプラでの活動が休止となりますので
今までモニプラでお世話になった方に
お礼を伝えたくてコメントを送らせて頂いております。
この度はお世話になりました。
また、モニプラを再開することがありましたらよろしくお願い致します。
せんべいラボは、今後も皆様に喜んで頂けるような
商品を作っていきたいと思っておりますので
引き続き応援して頂けたら幸いです。
またブログ内などで交流して頂けたら嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました♪
2014年05月31日(Sat) 18:52
せんべいラボ 実咲❤様
編集
魅力的なイベントで、いつも楽しみに拝見しておりました。
わざわざ丁寧にコメントを頂いてありがとうございました。
こうして、ご縁をいただけたこと、感謝しています( 〃..)
ありがとうございました。
また、お会い出来る事、楽しみにしています。

2014年06月02日(Mon) 16:22
美味しそう!
編集
こんにちは~~♪
特別賞おめでとうございます(o^∀^o)
メロンパンはまだ焼いてないので明日あたり試してみます★美味しそう!

いつもご訪問ありがとうございます!!
また遊びに来ますね(*^ー^)ノ
2014年06月05日(Thu) 12:19
いちごママさん。
編集
こんにちは~。
そしてありがとうございます(*>艸<)
メロンパンも、いい香りがしていましたよ~♡
うちの子供たちがメロンパン大好きで、全部焼いたのですが
あっという間に食べてしまって…(笑)
いちごママさんのところで
たまごボーロパンが 粒々、凄く美味しそうだったので
私も、すぐ焼きたい!って( 〃..)笑
うち、オーブンの発酵機能がないので お天気でになるのだけど
明日 焼いてみようかな~(〃▽〃)

こちらこそ、訪問してくださってありがとうございます~。
また、突撃させてくださいね…(*´>д<)?笑

2014年06月05日(Thu) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
