TOPスポンサー広告 ≫ コストコずくしのひとりランチ。TOPうちカフェ ≫ コストコずくしのひとりランチ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コストコずくしのひとりランチ。



昨夜は、風も雨も強かったけど


今朝は 雨も上がって


午後からは、ポカポカ陽気 v(・∀・。)





にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

fc2_2014-05-27_13-55-25-206.jpg 

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ



昼に帰った旦那さん
「きょうは、らーめん食べてきたから お昼ご飯いらないよー(´_`。)」

えぇ~(-`ω´-;A

 

( ;-`д´-) もぉ~!(笑)



手軽に さっと

コストコずくしのひとりランチに切り替え v(・∀・。)


fc2_2014-05-27_14-19-47-054.jpg
キャンベルのコーンポタージュ @12
1688円




さっそく、コストコの 
キャンベルコンポタージュ使って 



fc2_2014-05-27_14-17-49-236_201405271713178b7.jpg

バターで しめじ、ベーコンをしんなりするまで炒めて
キャンベルコーンポタージュと同量の牛乳を入れて
コーン+ 上から、パセリで 出来上がり





コーンポタージュ、しっとりしていて
滑らか、食べやすい~ v(・∀・。)


コーンスープに あわせて


レッドシードレスグレープ
テイクベイク四角ピザ 5色チーズ
チキチキボーン 


fc2_2014-05-27_13-55-56-494.jpg 
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう





レッドシードレスグレープは、冷凍して 食べたい分だけ
シャリシャリ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




四角ピザ も、好みの大きさにカットして冷凍。
ボリュームがあるので、いつも 20等分だったかな~?


チーズが とろっとろ~
この一切れでもボリューミー
 



fc2_2014-05-27_17-04-40-797_2014052717115805d.jpg   


ペリエは、ロハコ通販で 24缶 985円のセールで
まとめ買いをしました・・・ v(・∀・。)
いまは、1550円に戻ったかな?
セール期間中は、とっても安かったです (*>艸<)

 




ちょっと食べ過ぎたかな (-`ω´-;A
夕方は、ちょっと多めに 昨日の分も ウォーキングがんばろ~ 
・・あはは(-`ω´-;A 



ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
