TOPスポンサー広告 ≫ 粒粒、もっちり雑穀と秋刀魚の蒲焼。TOPうちのごはん ≫ 粒粒、もっちり雑穀と秋刀魚の蒲焼。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

粒粒、もっちり雑穀と秋刀魚の蒲焼。






週末 コストコで お買い物をしたけど

日曜日は、やっぱり すごい、人、人、人。

フードコートも、カートがいっぱい


平日の方が やっぱり買い物は 楽かな~なんて思いつつも

しっかり お買い物はしてきました・・・(笑)

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

2014-05-25-23-41-35_deco.jpg

先週 お肉や冷凍もの、飲料系を購入して

今週は おかずっぽいものはなく(-`ω´-;A

いつもの柿の種とシャウエッセンは、安かったかな~

(=艸=。) 




にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




きょうのご飯。

さんまの蒲焼。
カクテキ
ねぎとわかめ、しじみのお味噌汁


玄米のまいにちから、久しぶりに雑穀米




にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼へ
波佐見焼


ご飯茶碗は シックで華のある器に

HASAMI/馬場商店 波佐見焼き 藍駒
使いやすくってぽってりした
和みある藍駒は 最近のお気に入り









国産の雑穀米で

2合に対して 大匙1だけど

わたしは、大匙2 +











これ位の 細かい粒粒感が食べやすくって

ゆっくり噛んで

ぷちぷち、もちもちしていて おいしいです v(・∀・。)
 

ここの無農薬の玄米も、とってもお気に入り

明日は 玄米雑穀にしてみようかな~?


2014-05-26-13-45-19_deco.jpg


今晩と明日は 雨降りみたい (*´>д<)

きょうは、気温が ちょっと低くって 肌寒い~


明後日からは まいにち また旦那弁当のスタート

ちょっと早起きしなくっちゃ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
