TOPスポンサー広告 ≫ 大容量で省スペースでコンパクトな室内物干し。TOP生活雑貨 ≫ 大容量で省スペースでコンパクトな室内物干し。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大容量で省スペースでコンパクトな室内物干し。




きょうは、パラパラ雨降り・・・


雨降りの洗濯物って 乾きも遅くって 大変ですよね~

(*´>д<)








わが家は まいにち 3回ほど洗濯機を ぐるぐる



まいにちのバスタオルやタオル 干し場所が足りなくって


ず~っと 大容量な物干しが欲しいな~っと思っていたのだけど


念願の大容量で省スペース な室内物干し


わが家にやってきました


v(・∀・。)





2014-05-24-11-10-39_deco.jpg 
Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド 
ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー



じゃ~ん


スタイリュッシュ~!!


しかも 嬉しいことに


干す量  サイズなど 形状によって、半分の大きさに


シュッと


すっきり更に コンパクトにもなる物干し 


2014-05-24-11-17-38_deco.jpg


組み立ても簡単で、部品をはめるだけで


ほぼ 出来上がった状態で届き 組み立ても とても簡単でした


img60551081.gif



ジョイント部が 大きな機能を持っていて


折りたたみも 力が要らず さっとたたんだり 開いたり  v(・∀・。)


2014-05-24-11-16-17_deco.jpg


カチンとはめるだけで 半分の大きさに。


しっかりした安定感もあって、どっしり構えてくれている感じ


洗濯物に合わせて


3段のフレームも、楽に カチッとはめ込んだり 外したり自由自在


これは、すごく便利~!

2014-05-24-12-51-13_deco.jpg 2014-05-24-11-18-15_deco.jpg



くぼみ部分には ハンガーも


 しっかり 安定の収まりをしてくれてます 


2014-05-24-11-31-07_deco.jpg 2014-05-24-11-28-13_deco.jpg




2014-05-24-11-21-52_deco.jpg



わたしが 使っていて気に入っている部分は


こんな風に、 洋服などの形状によっても  長さがあるものにも


この3段のフレームも、掛けたり外したりして


形状変更が 楽にできること  v(・∀・。)




2014-05-24-11-22-41_deco.jpg


タオルも 下に仕えることなく 干せるのもうれしい ( 〃..)



2014-05-24-11-23-42_deco.jpg


そしてね・・・



ピンチハンガーも、かけられちゃうのです !!

ここも すばらしい~~!


2014-05-24-11-36-35_deco.jpg 



一箇所に、ぴしっと まとめて干せちゃうし


2014-05-24-11-37-35_deco.jpg



仕事に行く前に 天気の良い日は、枕やクッションなんかも 


ぽんぽんっと置いて 干していったり v(・∀・。)



2014-05-24-11-20-49_deco.jpg


下のキャスターにロックも付いているので


しっかりとロックがかかって 動くこともなく

グラグラもしないし、安定性は、とても良いです v(・∀・。)


2014-05-24-11-38-40_deco.jpg  




こんなにコンパクトになっちゃうので

収納にも、場所をとらないし 



2014-05-24-11-41-45_deco.jpg



洗面所の洗濯機の横に 隙間収納もできたり


こうやって、部屋の片隅に置いておく時も



2014-05-24-14-16-53_deco.jpg




洗濯物を干したままの移動も楽々で

急な来客時は、お風呂場の方にコロコロ押して移動


室内だけではなく、 ベランダ、ウッドデッキ、外にも


コロコロ押して 使用ができるんですよ~

v(・∀・。)




冬の北海道は、暖房を入れっぱなしなので 乾燥対策にもなるし



春先の花粉、これから始まる梅雨時期なども


憂鬱な気分になりがちな雨の日の洗濯も


これから 快適に過ごせそうです


 
v(・∀・。)







使用している物干しは、こちら ↓


あの3段モービルの新製品★フェイスタオルが60枚も干せる。
ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー



ブログランキング・にほんブログ村へ

物干し専門店 エムワールドファンサイト


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
