TOPスポンサー広告 ≫ おやつにパイ作り。TOPうちカフェ ≫ おやつにパイ作り。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おやつにパイ作り。





今日は、ポカポカ暖かかった~。
まいにち むすめから来るlineのメッセージが
この頃のわたしの1日の活力になっています

Photo0153_201404092125259b3.jpg 


きょうは、ポカポカ温かくって 気温も4月下旬位の暖かさだったとか・・・





青 





お試し価格100円を見つけて・・・
きょうは
初めてYahoo!×アスクルの個人向け通販LOHACOロハコの通販してみました~

ペリエ缶 4缶 100円
マイペットのピンクボトルの香り付き 100円

後は、サンペリグリノのオレンジ 6缶 250円位だったかな~。
まとめ買い!

Amazonで 330ml×24本 2,757円だから、若干安いかな~(。-`ω-)





春のお部屋イメチェンで
明日、仕事から帰ったら、テレビ台のイメチェンをしてみたいけど・・・
ペンキ塗りとか、初めてなんだけど・・・
材料物色してこようかな~
まずは、下調べからだね・・・うんうん(苦笑)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
